2003-09-01から1ヶ月間の記事一覧

寒。

休日の午後、曇り空。 お腹が空いたので何かないかなと探して…。 アイスしかないのは何故だ。

。・゜・(ノД`)・゜・。2

とある確かな情報筋からの報告では! 咲ちゃんRO続投だそうです! うれすぃ。・゜・(ノД`)・゜・。 これからも清純派として頑張っていただきたいものです(ぉ

。・゜・(ノД`)・゜・。

咲ちゃんRO引退だって〜!? 悲しい。・゜・(ノД`)・゜・。 ギルド清純派の最初で最後のメンバーさんでした。感謝。

鯖復活〜

1ヶ月程psnetの方にファイルをあげられない状態になってたのだけれども、昨日の夜になんとか復旧して頂けました。わ〜い♪ …で、この日記はどうしようねぇ(笑)

らいむんに同意

旧大耳の方がいい〜。 なんつ〜かこう、新大耳は…。 えろい。

むか〜

昨晩の「繋がった」のあと数分して切れやがった。 なんやっちゅ〜ねん。ルータ起動直後に繋がってその後切れるって何やねん。むきー。

やっと繋がった

家に帰ったらネットに繋がらない。 Q)ルータとハブと転送電話装置、悪いのはどれだ? A)多分全部。=□○_

ぅゎぁぃ

部品交換したけど修理完了しなかったよう=□○_ 行って2時間かけて修理して直りませんでした、ってか。 最低や…。

ゆずにしき配布終了

某氏と「このゴーストはすげえ、少ない会話だけで世界観を感じさせる。某有名ゴーストなんか話にならん」なんて話してたのを思い出します。 マジで大好きなゴーストでした。

久々に陽子起動

…かわええよう( *´Д`*)

休日

8時すぎに叩き起こされて。洗車して。Vラリー3やって。 飯食いに行って。今に至る。 いや、楽しかったし普段出来なかった事も出来たんですがね。 10時すぎにのんびり起きてまったりROやってお絵かきする、ってな一日がどうしてやらせて貰えないんだろうなあ…

重かった

そして持って上がりましたよ! でも2人に手伝っていただいたのですっごい楽。 だがしかし自分の汗が臭いことに変わりはなく。 うわ臭っ!すっぱ臭っ!風呂入りてぇ〜! (現在会社)

げふー

今日はコピ機の貸し出しですよ。 リソグラフ3台コピ機2台。階段で持って上がりますよ! 重ー=□○_

今日の飲み物

植村牧場の牛乳。昔の記憶よりは薄いが味は変わってないなぁ。貰い物のはちみつを入れて飲む…。 めちゃうま〜!

ベストラップ更新

会社〜家24kmを20分。内訳、4km:市街地 20km:峠道 前のR32GTSーtがとろくさくてよ〜。結局最初の峠の終わり際に走り屋&ギャラリーが居やがってもう邪魔のなんの。さっさと帰らせろヴォケ。

おのれ

9/2の日記が付けられなかったじゃないか。ねむー。 いやあ、自分しか見てない日記ってのも面白いなぁ。 最初は。

設定中。

何がなんだかサパーリ。

と言う訳で。

設置してみたり。 日記付けらんないの寂しいからね〜。 どうしてpsnetのFTPが550 access deniedなんでしょうかNT鯖さん。んまあ、ここ更新したって誰が見る訳でもないだろうけどね〜。書きたいことそのまま忘れてくだけなのはかなり嫌だしね〜。 それにして…

わ〜おもしれ〜

会社から日記が付けられるよ!(w 辞書登録してないからAAは使えんが。

あ〜

コッテリは伺かに興味はないと思いますよ七鍵さん。