2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

おのれ○食堂

26日の日曜日は消防団の総会でした。で、その総会の後は壮行会ということで聞いてました。てっきりいつもの様に消防団倉庫の二階でやるんだと思ってたら…。 「○食堂へ行きます」 へ?なにそれ。あの食堂ってそんな宴会出来るとこあったん? …解説しますと…

とか言いつつオタクに生きる

日曜にポン橋にて無線LANのアクセスポイント機能付BBルータを買ってきた。 でもうちISDN。ルータ使用。 PCとルータを直に繋ぎ、ルータのアドレスを変更。うちのLANの環境に合わせ、HUBに接続。WANには何も繋がない。DHCPも解除。これで無線アクセスポイント…

ターニングポイント?

今年は年初から、おいらの周りで色々とイベントが発生しとります。 亜呂夫妻の新築&おめでたとか。 アデペンさんの結婚とか。今年はおいらの人生のターニングポイントになりそうな気がしてきたよ? オタク趣味からある程度遠ざかる必要も出てきそう。

3/9

3/9ってーともうまゆらが帰ってった日、とゆう事しか頭に浮かばないんですが、今はむしろまゆらが戻ってきた日って認識の方がいいよなあと今更にして思う、オールドタイプの地球人なみずもりです。アニメじゃねえぜ? で、その記念すべき3/9にまゆらぼが更新…

おっとびっくり。

郢ァ スィ郢晢スウ郢ァ スク郢ァ スァ郢晢スェ郢晢スウ郢ァ スー - Google 検索Googleイメージ検索でトップとな!?

うーむ。

陰陽座ライブ「珠玉の宴」レポートなんですが。 あまりに長文になりすぎたのでテキストファイルにしてUPしました(笑) http://galateia.psnet.ne.jp/temp/live060225.txt ファイルサイズで13.9KBって何よ(笑)