2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

よいこ(?)のじっけんきょうしつ

うわ、ほんまにリミッターついてない(何 空気抵抗でかすぎ且つ小排気量ゆえにて下りの直線でもなきゃ絶対そこまで出ないけど。しかしびっくりするのはそんな速度域でもハンドルの感触が120km/h程度とまるで変わらないこと。比較対象が1000ccのヴィッツとか足…

十津川リターンズ

こんどはコピー機の移動です!だる〜。しかも大雨予定です!あ〜やだやだ。

あーなんだ

やっぱ俺描けねーよ。冬は描かないことにしよう、そうしよう。 …描いてほしいって言われたけど。 「ぬっ殺したくなる様な萌え絵とか描いてこないだろうから」 …なんだそれは(笑) なるほど。ぬっ殺したくなるような「萌え以外の何も含んでない絵」ってことか…

へう

コレステロールを気にした生活。 取り敢えず薬買ってきた。飲むたび頭が痛くなるのは副作用か単なるエアコンの冷気に当てられたが故の風邪か。多分後者。 トンカツの卵とじは激しく遠慮した。 昼飯時にお茶と飲み物。取り敢えず豆乳。コンビニじゃ高いので、…

おつかれさん

http://www.sh.rim.or.jp/~raimu_t/

てすてす

mixiの日記をコレにしてみたり。 ってかRSSって何?

ああびっくりした

よりにもよって母親から誤動作の電話が。しかも病院(;´Д`)

ああやだやだ

ひいばあちゃんの容体がよくない。ってか危篤。危ない状態ではなくなった様だがいまだ意識不明。もう白寿近いしねえ…。で。この土曜は十津川行きの仕事がとか日曜はコミトレがとか土曜に外の奴に仕事頼んで来週土曜に出社なんて事になればせっかくの土休が、…

あーもー

なんでこうも他人のことを慮るということが出来ないのだろうかなあ…。 いい加減どうにかならんのか、何かにつけてとかく鈍感なこの性格は。 こんなこと言ってても直りゃせんのは分かってるが。どうすりゃ直るかなんて明確な解がある訳も無く。ちょっとうっへ…

ぐったり

土曜の間から体調が悪い。エアコンの冷気に当てられたかしらん。 ってか田舎のコテージでエアコンも要らんような気温でエアコン23度設定で薄い寝間着1枚羽織って寝るってお前ら正気ですか。そしてそれで平気ってお前ら化け物ですか。こっちゃ月曜もぐった…

Grass Valley

誰かの為に夢を見てその気になって 楽しむことが出来るのを知って それでもどこかにあるんじゃないかと思う 外した夢もその他も

東方永夜抄

おーもーしーれーえー=□○_ イージー残機MAX設定でやっとクリア出来たレベルだけれど、レベルが何だろうが設定がどうだろうがノーコンティニュークリア出来た縦シューってFC版スーパーゼビウス以来だよ! …(;´Д`) でも零夢でやってて魔理沙さんじゃまだな…

ぬおう

眼鏡屋さんで仕事してたら眼鏡のフレーム修正をしてくtれた…のはいいのだが。ずり落ちなくなった代わりになんかすごい違和感が…。一日経ったら収まったけど、フレームが右下がりで(これは前からか)フレームの見え方が左右で違ってなんかな感じ(;´Д`) 眼鏡…

アレだよな

なんか一人で妙にこだわってるけど、別に何がなんでも俺が描かなきゃいけないって訳でもないんだよな。うんうん。 よ〜し次はみんなに描かせて俺は高見の見物と洒落込もう〜(ぇ

舌の根も乾かぬ内に

挫けそうです=□○_ あ〜も〜上京してる間の行動ほぼ全てを振り返るにつけ人様に迷惑かけたという風にしか思えず。この状況で今後ど〜なるのか何が出来るのかということを考えるにつけ気分が重くなる。そんな気分になったからとて何が変わる訳でもなく何も解…

新幹線のホーム

俺の夏は終わった(笑) 早速冬のことを考えよう。それと、それを踏まえたこの先を。 紙を前にしたら考えてたことが抜けちゃうような奴ではあるけど、今はいろいろ出来そうな気がするから。気のせいで妄想でそんな筈は無いかもしれないけど。でもやらんとはじ…

決戦は日曜日

疲れた。まだ閉会してませんが。取り敢えずコピ本は紙代は出るぐらい捌けたらしい。 あとはばらまいたがまだたっぷり残ってたり(笑) 次の準備のために挨拶して回ったり。 次は…すげえ不安。おっそろしく不安。いろんな意味で不安。 終わったら新幹線で直帰さ…

オフミ

ROで知り合った連中とオフラインミーティング。飯食ってゲーセン行ってオタ系ショップをハシゴ。久々にそういうショップを回ったからかなり楽しかったよ〜。Pinky:st.も初めて実物を見たり。別に作りたいもんがなかったから買わなかったけど、アサシンをつく…

東京

なんとかのどPに迷惑かけつつ睨まれつつ完成(;´Д`)これで持って行けます。 持って行っても置く場所が無さそうですが。旧作新作織り混ぜてCD6枚並べるんかよ。今日は昼間はオフ、夜は焼き肉。

東京

新宿。初めて見たよ都庁!有事の際には都庁ロボに変形だね!?キンコーズで製本して呑み。

編集中

寝られねー。仮眠は取りましたが。作業中IRCログ。 05:28 [Myzz] ねーらーれーねー。 05:28 [Myzz] ダニー、グレッグ、生きてるか!? 05:37 [Edward] ああ、なんとかなー! ありがとうえどやん。反応してくれてすげえ嬉しかったよ(笑)

しかして現状は

○リ、ア○、ゆ○、か○、オリ、夏の依頼原稿原画使い回しが5枚。あと幾枚かは使えないこともない。んで強奪した(する)原稿がらいむんと大樹氏の2枚。ざっと12枚。ってことはこりゃ両面印刷だと16Pか〜。どんなもんだろう。

上京前

結局ダメ人間長屋お苦しみCDの水着絵描いちゃったよ。総作業時間2時間半。やっつけ仕事だが暑さは表現出来たと思う。某ヤマダさんの絵そっくりだが(;´Д`)

計算計算

落書き枚数。○リ。ア○。ゆ○。オリ。水増しが3枚ぐらいはあったか。あとゲストっつか被害者さん絵が2枚は確定。なんとか100円コピ本の体裁は取れそう?

なかなかうまく行かないものだ

今日も暇だなあと思ってたら、朝一の用件が昼一にずれ込む。思うように動けんなあと思ってたら午後から修理の用件が2件。どっちも機械が止まってる。さらに研修に行ってる後輩に納品の頼まれ物が…5件…。 午後から奈良県中走らねばならぬのか〜? 回せるも…

今日も1枚

適当に水増しして誤魔化そう(ぉ だってほら。作る事に以下略。

かなりいけてない

らくがきらくがき。すすまねえ。らくがき本のタイトルは「作る事に意義がある。」に決定。だってそうだろう、ジョニー!?

そして冬UI-70

デモ1曲、アップされてます。 タイトル画面テーマ「妖々夢 〜Snow of Cherry Petal」のアレンジ。 ま〜デモだけにデモな状態なんですが。このままでも原曲とは充分違ってて激しいですな。 東方妖々夢のミュージックモードには以下の様に書かれてます。 この…

萌え萌え

UI-70の夏の新作、obsession / (out of control)。 月にかかる、流れる雲を見ながら1〜2曲目を聴いてみてください。 雷雨の中。轟く雷鳴、迸る閃光をバックに、11〜12曲目を聴いてみてください。 ちょ〜萌えます。 はにゃーん。 新作は8/15に有明で初売り…

へう

挫けそうです。 へちょい絵。ワンパターンな構図。つまんねえネタ。誰が買ってくれる訳でもないのにやるの俺?ってかそれ以前に俺の絵を見たいと思ってくれる人なんて居るの?それも金出してまで?ってなそんな気分。だめだもう=□○_