2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

♪へべれけダ〜ウン♪

今更ながら「延髄突き割る」が頭から離れません。仕事中も脳内ヘヴィローテーション!助けて! ついでにFlashの「これは便所付き?わーい」も離れません!ぎゃーす!

はてさてむ・ふー

毎日シャーペンは持つようにしてる訳ですが、全然晒せそうな物が描けません(笑) お題もらったり季節柄ネタはたっぷりあったり10月だからあれとかこれとかあったりする訳だけどもう描けない描けない。ま〜なんかしらひとつふたつはちゃんと形にしたいものだけ…

=□○_

家に弁当忘れた。・゜・(ノД`)・゜・。

先週末で衝撃的だった事

如日氏が播磨拳児に見えた。すごく見えた。

突っ込みようのなさそうならくがきを

晒してみる。 お題:暴君http://galateia.psnet.ne.jp/images/junk/myz040926.jpg

そして

ニコイチ。なおった。

。・゜・(ノД`)・゜・。

無理言って貰ったbitWarpPDAのアンテナが壊れたああ。・゜・(ノД`)・゜・。 前の壊れた奴とニコイチするかしらん…。

(゜∀゜)

取り敢えずおいらの絵を見たら思うさま突っ込んでくれたまい。がくがくぶるぶる。

。・゜・(ノД`)・゜・。

またファイテンのRAKUWAがどっかいった〜。・゜・(ノД`)・゜・。 あれ1個1800円程するのに…。

ぐはー

http://www.coremagazine.co.jp/comic/comic/hayashiya_shizuru/index.html#ultrasword こんなの出てたなんて知らなかったよ〜!何か現在メーカー在庫切れと言う話なんですが、どっかに売ってるかなあ。 一応14年ほどファンしてるからのう。押さえておかねば…

げはー

ネクタイ締めわすれてる=□○_ どっかで安物ネクタイでも買うか…。

人狼

土曜20時からやろうと思うので希望者募集〜。 希望者はレスつけてね〜。 スクリプトは雷電君がごりごり弄ってくれてます。操作性も見た目もかなりアップ。

久々に田原音彦さんと杉原徹さんの曲を聴く。中学高校のときに聴いてた曲だから懐かしい…。徹さんはてつ100%の時やね。ピアノ・キーボードの菅野よう子さんだけ有名になっちゃったけど。 音彦さんのハイトーン(でも今時の歌い手程高くもない)な声も好きだけ…

ふにょり

冬コミでは自分のものも寄稿するものも含めて何も描かないことにけってーい(予定)。かなり希望から外れた結果となったけれども描かないこと自体は希望通りだから最悪の結果って程でもない。その会合自体もかなりビクビクもので。ちゃんと話ができるかどうか…

(;´Д`)

愛車「黒いあいつ」号(らいむん命名)の燃費(満タン法)が過去最低の12.6km/lを記録しました=□○_ エアコン入れた時に高回転までぶん回すと変な音がする、ってんでディーラーに持っていったんだけど、その確認にディーラーの人も回したんだろうなあ。あと帰宅…

(゜∀゜)

修理の電話もかかってこないしかなり気が楽に。昼飯食ってないけど。 …ってしまった、訪問先の支店間違えた!行くとこはここじゃない、隣町じゃねえかよ!それも吉野での隣町だからめちゃ遠っ!

(・∀・)ギャー

14〜16と印刷機担当が研修。15〜16と同僚が研修。 よってサービス担当は今日明日はおいらのみ!(;´Д`) ここんとこ猛烈に暇だったりしたのが一転してかなり忙しく。修理は入るし納品は頼まれるし!久々に昼間に昼飯が食えなそう。腹ヘターヨ。

そして人狼は廃墟を後にした

「汝は人狼なりや?」というゲームをプレイ。もともとはヨーロッパのパーティゲームっぽく、多人数が集まった時にやる模様。誰が作ったかCGIを利用しネット上で出来るというので、準備の上メンバーを募って遊んでみた。 メンバーは人狼と村人の二つの陣営に…

ありゃ?

夏コミ終了からはや1カ月。その間に俺何枚落書きしたっけ?(ぉ http://galateia.psnet.ne.jp/images/junk/myz040913.jpg そんなこんなで久々に。みゃあ公さんにビクトルを頂戴した記念。 もっと格好よく描ければなあ。ビクトルは俺的 the most 格好(・∀・)…

あったよヴィレッジ・ヴァンガード

天理AEON内に一店。昼飯の飲み物購入のついでに覗いてみる。やっぱ不思議なお店でした。デスレインのポテチも売ってたなあ。473円ポテチも。でもタイファンタやRed fusionはなかった。スプライトリミックスとかいうのはあったなあ。次の日曜は兵庫でTRPGだか…

久々にPSO

日がな一日PSOBBやってました。 嘘。友達のやっさんが来たので初代侍とファイターズヒストリーダイナマイトもやってた。 そしてみゃあ公さんに送って頂いたビクトルさんが届きました〜! ビクトルだ〜!ばんざーい! 後ろの写真は今日のジュースですが気にし…

タイファンタ

…ってかこれメロンクリームソーダじゃねえかよ!?

げふ〜

ポン・デ・ライオンげっと。(予定) 一見親子に見える(親子だ)エージェント二人(姉親子だ)を刺客に差し向け(暗殺?)、入手に成功。(予定) あれはいいものだ…。

ヤバい。ヤバいよ、ヤバい。チョーヤバい。

日曜に買ってきたドリンクを飲んでみた。red fusion、Dr.ペッパーの仲間。すっげえ。やべえ。ノーマルのドクペより更にすげぇ(笑) チェリーの風味?香り豊かなDr.ペッパー?なんて言うのか。とにかくやべぇ(笑) 他にも「目玉の親父汁」「妖怪汁」なんてのが…

オニオンサラダ

これがパインサラダなら俺戦死確定ですか(何 昼飯の弁当がどうも肉一杯だったのでイトーヨーカドーで買ったオニオンサラダ。 へへーこれで血さらさらですよコレステロール値下げますよーともふもふ……辛っ!?せんせータマネギ辛いよぴりぴりするよ〜。・゜・…

ぁ〜〜〜

ポン・デ・ライオン欲しい〜! ポン・デ・リングは諸事情によりしょうゆを食べて頂きたい。是非。おながいします。 アレは箸休めと言うか甘いのの間に食べるのがおいしいね。

ぎゃー

朝礼中にまーたーゆーれーたー。

今晩は

有言不実行。なにもしませんでした。 あしたの夜はどうかしらん。

もしかして

もしかしなくてもNightwishってチョー有名ですか。 現在とってもヘヴィローテーション。

=□○_

昼飯後の午睡の間に蚊に顎を食われたー!ぎゃー!