ふにょり

冬コミでは自分のものも寄稿するものも含めて何も描かないことにけってーい(予定)。かなり希望から外れた結果となったけれども描かないこと自体は希望通りだから最悪の結果って程でもない。

その会合自体もかなりビクビクもので。ちゃんと話ができるかどうかもあやふやで。結果はまあ概ね問題はなかった訳だけど、あくまでも「概ね」であって。絵描きさんに多大なる負担がかかってしまう結果に。やっぱ甘やかし過ぎですか…。

そんなこんなで微妙にナーバス。タロットの結果に「調和が崩れる」と出て「ああ、やっぱり;;;゜д゜)」となったり、メールが来ても「何!?何か俺悪い事してた!?」とかビクビク。気を許せる人に対しても、安心できるからって気の緩みに任せてむちゃくちゃ言ってしまわないように気をつけねば…。