2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

冬コミ宣伝。

ついに冬の祭典もあと一カ月となりました。なのでそろそろ冬の告知をー。 うち個人としては何もありません(笑) 今回もUI-70のCDのDTP担当をしておりますんでその告知。 UI-70の冬の新作は、Demetoriとの共同制作、東方花映塚アレンジアルバム「彼岸花葬 〜Th…

首痛い

23日は陰陽座のライブでした。いやーよかったー。 睡、卍、百々目鬼、がいながてや、煌、朧車、蛟龍の巫女なんて個人的にうれしいナンバーはさることながら、狸囃子や河童をどり、鬼斬忍法帖で踊ったり跳ねたり首振ったり。おかげで首が筋肉痛です(;´Д`) 以…

まゆまに。

買ってみました、MAYURA MANIACS。 http://www.digiket.com/work/show.php?ID=ITM0004449で、感想は…うーん。こんなもんかな。CG集というには物足りなすぎる。資料集と言った方がしっくりくるね。みしろにまゆらの設定がきっちり書かれているのはファン(っつ…

むお

気付いたらun.yu.toやゴーストセンターでの名前がみずもりに修正されていた。 修正ありがとうございますー。 みずもりさんのフランチェスカさんのシェルがそりゃあもう素敵だったり、 (゚∀゚)ほめられた ありがとうございます。stoolよりエレガントな雰囲気が…