首痛い

23日は陰陽座のライブでした。いやーよかったー。
睡、卍、百々目鬼、がいながてや、煌、朧車、蛟龍の巫女なんて個人的にうれしいナンバーはさることながら、狸囃子や河童をどり、鬼斬忍法帖で踊ったり跳ねたり首振ったり。おかげで首が筋肉痛です(;´Д`)
以前歌麿さんが「黒猫さんを生で見てみたい」っておっしゃったけど、見るべきだ。うん。今回の黒猫さんももう最高という他ないほどに可愛かったー。あの可愛さは当人を見なきゃ分からないからなあ。

醒(めざめ)

醒(めざめ)

そして会場で買ってきた。醒は実にポップ。激しくポップ。鼓動と対を成すぐらいポップ。これはこれでいい。カラオケで唄い易そうだし!
んでカップリングが悪路王。スラッシュメタルだっけ?ライブじゃいつも頭振りまくりのメタルナンバーがカップリングな辺り、実に極端(笑)
更にカップリングその2が静ヶ沼。これまた極端にテンションの低い哀しげなスローバラード。1枚で3倍おいしい素敵シングルだなあこれは。悪路王も覚えてカラオケで唄ってみたいところ。