2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

GW

1日も仕事。別段することないんだけどなあ。 2日は予定なし。家でネトゲやってるかな。 3〜4日は友達が何人も来るので、うちでだらりんと過ごす予定。 5日は不明っと。 なんかこう、昔のスタンスに戻ってきた様な。 ここ数年までの伺かにべったり、に近…

えどやんすまん

駄目人間らしく駄目な結果になっちまった。

お茶

三宮に行って小さな鞄買ったりお茶したりケーキ食べたりガラス細工のペンダント作ったり。 …これが野郎6人でなくおにゃのこ込みだったら尚嬉しかったのになあ(笑)

PSO

あとモノメイト1〜2個で進化。するんだけど…。 周りにIDが緑、桃、青、橙、白のレンジャーさんがいない…? でないとマイラ&ユウラを覚えないじゃないか〜。 餌やるためだけにレンジャー作ろうかしらん(笑)

終わった〜

1年無事故無違反で復活するとな。気をつけてワインディングを快走しよ〜(ぇ

外出中

免停講習=□○_ 免停点数が元に戻るのはやっぱ3年後かなあ。それまで無事故無違反を心掛けねば。

う〜む

そろそろミラをどうするか考えねばなるまい。 誰か貰ってくれんかねえ。 走行距離10万超の車検が6月まで。 何度となく事故ってフレームはゆがんでること間違いなし、 ヘッドガスケット抜けてるんか排ガスが臭くてスス出てる。 タイミングベルトとクラッチの…

すごいやアルカリイヲン盛衰記整水器

知人の喫茶店にてコーヒーを入れてもらったら、いつもより濃く出た気がする。雑味もない、いつもより舌に残る苦み。 でも18万=□○_ 10年で交換として1年で18k、フィルタ代12kであと水代と電気代。 1年でざっと\36,500-としても、一日100円。ペットボトル…

なんだかなあ

28日が休みになりました。 …免停講習=□○_

日曜のネトゲ

午前。マグに餌。ぼへ〜と。 午後。マグに餌。RO平行起動。タダちゃんと狩りに行って狩られる=□○_ 夕方。天野蘭さんを取っ捕まえてクエスト。レベルが低いとボスが厳しくて楽しいなあ。 夜。ROで修道院、スティル大会。青箱取れず=□○_ その後PSO、坑道を…

いつのまにやら。

「来ませんか?」とか「行っていい?」なんて台詞が出なくなってる。 臆病なんだか意固地なんだか。なんか馬鹿みたいだと思いつつマグに餌をやる日曜日の昼前。 目の前のコピー用紙は真っ白。 …おなかすいた。

アヤシクナイヨ?

客先のビルで休憩をと思ってトイレへ。工具鞄は邪魔なので入り口のところへ。 座って携帯をポチポチやってるところへドアの外から呼びかけられた。 「外においてあるジュラルミンの鞄はあなたの?」 ( ゜д゜)ハッ もしかしなくてもどこからどう見ても不審物…

激安eMac

7時のNHKニュースで顛末を知ったり。 いやあ、まさか値段じゃなく商品の方が間違ってたとは想像もしなかったね(笑)

デザイン変更

次期愛車の内装カラーっぽくしてみた。 でも似合ってない気がする(笑) おいらを知ってる人に質問。 今のおいらの「色」って何色? ひとつコメントに書いてみてください。 とか書いといても誰も見てないって俺(笑)

GWの話

彩伺祭には事情により激しく行く気を喪失しているので。 家で何かしてようと思う今日この頃。 だれか遊びに来るかい? 日は5/3〜5/4。出来れば3日の昼には集まってBBQがしたい。 参加資格はおいらと連絡がとれる人。 外の人と話して疎外感を感じずに済む人…

昼飯中

最近の昼飯は小さなお弁当なんだが。 昼間にコンビニでお茶と豚串を買うようになってしまった。 セブンイレブンの豚串うま〜。 で、帰りにジュースなんて買ったりするもんだから、 結局一日の出費が今までと変わらない罠。

うぬう

なんでざうるすから掲示板等に書き込めないって状況が頻繁に起こるかなあ。 それも一旦書き込み成功してるように見せかけといて。と思ったら出来てるし。無駄にページをキャッシュしてんじゃねえっての。

復帰

ざうるすから書けることに今更ながらに気づいたので復帰を計画。使い方忘れたけど。