2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

鉄拳

先日、鉄拳5を貸し付け帰らせた友達(過去日記参照)から電話。 「俺、強くなりすぎてやー、対戦できる奴おらん?」 あーはいはいそうですか。どうぞゲーセン行ってこいや。 鉄拳5買い直そうかと思ってたけどどうしようかなあ。やる気失せちゃったよ。 でもD…

信じてるぜジップローック

…仕事終わってついカッとなって略。後悔するかもなあ、この買い物。さ、ジップロック買いに行くか(ぇ

そしてGW

今日休みなのに修理で仕事来いって(;´Д`) ついでだからさっさと終わらせてそこいらぶらぶらするかー。 …ギルド解体してから行こう。

移住後

昼間に720人強、夜で1100人程度。少ないねえ。でもあんまり軽い気がしなかった。でも人は減ってるので、シグナムの使いでがあまりなくなった(笑) 人が少ないのはまあ場合に寄るけどいいことですな。

予定の微妙なGW

取り敢えず誘われたのでROにログイン。 Lv1上げて聖体降福Lv2に上げて結婚式参列してPvPに初めて行ってみた。 そしてギルド結成。理由は作ってみたかったから(゜∀゜) チケットは30日一杯なので、入れなくなる前に解体予定(笑)http://galateia.psnet.ne.jp/te…

あにゃ

今週の人狼は諸事情によりおやすみさせていただきますm(__)m

ぅぇ〜ぃ

ファミ通立ち読み。そういやワイプアウト・ピュアってどうなってんだ…と思いつつ記事を読めば。既に発売中(;´Д`) どうしようかなあと思いつつ記事を読み進め…とんでもない勘違いをしていたことに気づく。 …PS2じゃなくてPSPかよ!?てことはワイプアウト新…

甲賀忍法帖

いやあ、こりゃあまごう事なき「甲賀忍法帖」だわ(笑) 確かに「甲賀忍法帖」の主題歌だし、陰陽座の「忍法帖」シリーズだし。 こりゃあこれ以上ないぐらい作品にマッチしてるんじゃなかろうか。アニメ見てないけど。 余りにハマりすぎて、物足りないぐらい(…

案の定というか何というか

やはり見つからない、甲賀忍法帖。奈良じゃやってないもんなあ。 最後の希望はやはりアニメイト奈良なのか…?(笑) とりあえずメテオスとベスト版塊魂は買っといた。んで郡山ピットワンで発見。Nightwishのミニアルバムと一緒に購入っと。

GW

29日夜にRO内結婚式に招待された。 29〜30日はROとPSOBB三昧かしらん(笑)なんだか寂しいGWだ…。 車に乗ってどっか遠出でもしようかなあ。海の幸でも食いに行こうか。

甲賀忍法帖

今日はシングルの発売日ですよー♪ 仕事の合間に買いに行きますよー♪甲賀忍法帖アーティスト: 陰陽座,瞬火出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2005/04/27メディア: CD購入: 1人 クリック: 40回この商品を含むブログ (73件) を見るついでに暇あったらメテ…

クビツリハイスクール

いやあまあ面白かったけど…なんて言えばいいんだろう、これ…(笑) えーとえーと。いーたん萌え萌えー♪…こりゃ挿絵の感想だな。取り敢えず潤さんが素敵でした。 関係ないけど葵井巫女子ちゃんは口調がだよもん星人なので俺的CVは飯塚雅弓に大決定。

うーむ

29〜1日の予定がすべて潰れた(;´Д`)

ふに

ニューモデルマガジンX買ってきた。 いつも楽しんで読んでる「ざ・総括。」、今回はヴィッツとR1とフォレスターでした。で、ヴィッツ。デザインは4つ星。中身は2つ星。「ちょっと考えたほうがいい」だそうで。今回は何と元トヨタ関係者まで座談会に参加!…

拍手設置

間違って掲示板消しちゃったんで、代わりのWeb拍手を。これで充分でしょ?はてなの最下段にもフォームを付けました。コメントを残したくない場合はそちらへどうぞ。

で。

日曜、友達に言われました。 「日記見たけど何書いてんかよー分からへん」(゜∀。)もうちょっと分かりやすい日記を心掛けようと思いますた。ネタないんだけどなー(;´Д`) とりあえずええと。「振り込み用紙が届いたので振り込みました。」とか(わかんねえよ …

コンスタンティン

えーとつまり、地獄行き確定のエクソシストが天国へ行こうと頑張るお話でした。うん。ただそんなのは見始めて10分もすれば分かりますが。どうせどっかの紹介文でもそう書いてあるんだろう。 まあそれなりに面白かったですよ。隣で友達が眠そうにしてましたが…

生涯二度目

…の、洋画鑑賞in映画館(笑) という訳で友達と映画館です。 …で、コンスタンティンってどんな映画?(笑)

ぉぅぃぇ

今日も人狼やりますよー。雷電君も映一郎氏もいないけどやりますよー(;´Д`)ノhttp://ra.sakura.ne.jp/~nakoruru/myzz/jinro/jinro_index.htm

後悔役に立たず

…なんてことを以前うちの社長が朝礼でのたまった訳ですが。おいらはこんな台詞、まあ有り体に言えば大嫌いです。てかもう言葉として認めねえ。 ですが。 クビシメロマンチストを読んでて「未来に繋がらない後悔なんてするだけ無駄だ」とかなんとか、そんな文…

異音

土曜に高見峠を上ってる時、「こぁ〜ん」とかすてきな音が鳴り響いた。フロント下部から(;´Д`) どうも石ひっかけたみたい。帰りには石はなかったのでどっかへすっ飛んで行ったと思われ。で、昨日の帰り。峠ヒルクライム(ぉ のバンクつき左コーナーでスピー…

ぉぅぃぇ

新住所が分かったので申し込みした(゜∀゜)何あ、うちの住所知ってる人は連絡ください。新住所教えますんでー。 ごめんね、だれに教えたか把握してないの(;´Д`)

花見

土曜も花見してました。 言い出しっぺのおぜうさまと大樹氏の三人。ほんとはもちっと人呼んで泊まりでわいわいやれたらなあと思ったんだけど、なんせおぜうさまの門限(ないけど)の関係で日帰り(0時回ったけど)でないとだめなので。昔はよく泊まってたけど、…

PSOBB

無属性スペシャルウェポン有効活用のため、チームを作りました。 その名は「MT限定」(笑)チームフラッグが作れる日はくるのか!?

やったぜー

30日の仕事がなくなったぜー!オフィスの引っ越しなんだが、電話回線が30日に開通しないので二度手間になるからという話。開通は2日。普通に仕事だ(゜∀゜)これで三連休*2。3〜5は広島行きたいなあ。

人狼ー

明日もやります人狼ー。例によって21時より。おいらは花見で不在ですが=□○_ お気軽にお越しおくれやすー。http://ra.sakura.ne.jp/~nakoruru/myzz/jinro/jinro_index.htm

ネトゲ

くーりたんがRO完全引退表明したり亜呂夫妻がFF開始&再開したりする今日このごろ。 おいらはROのマイグレーションをしようかと思ってます。理由。雷電君が移住しましょうよーって言ってるから。移住して(多分)軽い鯖で狩りしましょうよーとか雷電君のギルメ…

セーフ。

ちとエクストラコストかかったけど差し替えできた。・゜・(ノД`)・゜・。 勿論納期に影響なし。コストかかった分はおいらのギャラから引いといてくれ…。

しまった…。

データ差し替え頼んだら、間違ったデータを送ってしまった…。 まあ極端に酷くはないと思うんだけど…どうしよう…。=□○_

風邪引いた

胃の調子が悪すぎですよ(;´Д`) そして30日の土曜に仕事入った(;´Д`) しかも17時から。せっかくの3連休なのにー! どっかには遊びに行けんな…。