2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

━(゜∀゜)( ゜∀)(  ゜)(  )(゜  )(∀゜ )(゜∀゜)━!!!!

http://www.tanomi.com/shop/dvd/items02678.html 買う買う買うぜ絶対買うぜ! LDBOXが出た時は、そんな高額商品なんて買える経済状況じゃなかったしなあ。これは買おう。 とか去年の今頃もジリオンのDVDボックスで叫んでたような気がする。 かれこれ18年前…

ありえん

朝、倉庫の前で同僚がごそごそしてた。リヤタイヤが浮いてる。なんだこりゃ。 「タイヤパンクしてん」で、タイヤ外すのにレンチを貸してくれと言うので貸す。 同僚と新入りの二人で外し出す…が…何もしない新入り。何しとんお前? 「ボルト外すのどっちに回せ…

すぱむめーる

メール受信したら例によって変なのが入ってきたが。 Subject: 見つけよう夏恋 「なつこい」なら間に合ってますて。なあ亜呂さんや? natsukoi.com

幽玄霊舞

陰陽座の能楽研究所でのライブ…だっけな。 このところめっきり陰陽座づいてるので、しっかり注文して振り込んできた。3枚分(;゜∀゜)

うひー

今日も人狼やりますよー。 原稿で厳しい人は…原稿頑張れ(;´Д`) 人の事言えんけどな=□○_ http://www.ra.sakura.ne.jp/~nakoruru/myzz/jinro/jinro_index.htm

重金属妖怪単独活動公演巡業・京都咽堂編

と書くと何がなんだか。 えー、行ってまいりました陰陽座ライブ「臥した龍の睛を點せ!」。7/18は京都MUSEホールにて。しかるべき場所での生演奏・生唄って、干支が一周するぐらい聴いてないので、どきどきものでした。 16:30。様子見に会場へ。開場は17:30で…

決戦終了

奈良駅まで帰ってきて、バス&車で家まで。 妖怪に魂、搾り取られました…=□○_

決戦の地

会場30分前。待つ。待つ。待つ。

カラオケほぼ終了

やはり陰陽座カラオケに近くなった=□○_ そろそろ出て飯食って決戦の地へ。

カラオケ

こう、最初はインパクトのあるものをと思って「チチをもげ!」を唄ったのは間違いだったかもしれない(笑) しょっぱなからネタカラオケになりつつある。けど3時間以上暇はあるので適当に唄おう。

京都行き

昨日はUI-70の面々とラーメン。無鉄砲のとんこつ&アゴだしチャーシューメン大盛りでノックダウン。majinn氏に泊めてもらって、そこから電車で京都駅。11時に待ち合わせ。

今日は遊ぶ日

原稿を忘れて(ぉぃ

三年H組昼メロ先生

そんな訳で(どんな訳だ 買いました。飲みました。Fanta!超ウルトラレモン。日本語に直すと超々檸檬。スゥパァウルトラセクシィレモンな訳です。そりゃあもう某社キレートレモン並の酸っぱさは期待して買った訳ですよ。飲んだ訳ですよ。 駄菓子のラムネ。 ア…

王子ー

忘れてた(゜∀゜)http://galateia.psnet.ne.jp/images/junk/myz050707.png今年のみずもり新作イラストですよ! …ごめんなさいごめんなさいごめんなさい=□○_ 「みんな大好き塊魂」購入&王子保護記念とMSNメッセンジャ・mixi自画像流用を狙って描きますた。 …

D DROP

現在のこの日記のタイトルにもなってる、Janne Da Arcの最新アルバム「JOKER」の4曲目。曲調が好みだったので歌詞をちらりと見てみれば↑みたいな歌詞が。おもしろかったので日記タイトルにした。 で、ふとまじめに歌詞を見てみれば…。 「根性出せや30代!…

だまし逢い・宇宙

めっちゃ雨で星空も見られないこんな日は人狼に限るぜ! という訳で今日も人狼。今日は個人的気分というか俺の我が儘で名前を星とか宇宙に関係したものに指定します!さあみんなでギャラクシーな騙し合いをしようぜ!(何http://ra.sakura.ne.jp/~nakoruru/my…

タイヤ替えたら

なんかタイヤが太くなったような感覚(笑) 明らかにグリップ上がってるんだなあ。だからどっしりと地面に貼り付いてる感覚が強くなったけど、その代わりひらひらと軽快に動く感覚は薄れた。 コーナリングはさすがのグリップ。このタイヤが滑るとこまで攻める…

みんな大好き

買ッチャイマシタ。俺様、買ッチャイマシタ。 という訳で「みんな大好き塊魂」ゲット。 お店で「すみません、プレステ2の『みんな大好き塊魂』ありますか?」と聞くのはちょっと恥ずかしかったです。 そして王子ゲット。 でも積みゲー確定=□○_ 原稿が終わ…

宇宙戦争

誰もがその邦題を見た瞬間「本来のタイトルは何なんだ?」と思うだろう映画。先週末見てきました。記念すべき洋画鑑賞in映画館、三度目。当然のように作品の前知識なぞ一切持ち合わせておりません。映画館に行ってからスピルバーグ監督作品だとかトム・クル…

タイヤ替えた

やっとタイヤ交換した。RE-01R。高い(;´Д`) 某テンチ氏には安いタイヤでのんびり走れよと言われたが、嫌だね!のんびり走るつもりなら最初からこんな車など買わん。それに安いタイヤ=サイドウォールの弱いタイヤと認識してるので、単にグリップが低下する…

今日の人狼は

GMの都合がつかないのでお休みさせていただきますm(__)m