タイヤ替えた

やっとタイヤ交換した。RE-01R。高い(;´Д`)
某テンチ氏には安いタイヤでのんびり走れよと言われたが、嫌だね!のんびり走るつもりなら最初からこんな車など買わん。それに安いタイヤ=サイドウォールの弱いタイヤと認識してるので、単にグリップが低下するだけならともかく、ステアリングの応答性と雨天時・高速走行時の安心感が低下するのは絶対いらん。と言うことでRE-01R。いいじゃん今買ったら純正で入ってるんだから!それに奴が乗ってたGT-Aみたいな17インチの同製品と比べりゃ半額以下で買えるし。


NEOVAとかDIREZZAとかはどーかなあと思ったが、まあこのタイヤを履きつぶしてから考えよう。
ずーと前に薦められたダンロップのタイヤに次はしよう。うん。


ほんとはRE-050が欲しかったんだけどなあ。RE-01より静かで排水性高くてちょっとグリップ落ちるらしい。でもあれ、外車とかちょっとプレミアムな車用だから15インチがないのよね…。