2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

(;´Д`)

今日は鉄拳5の発売日ですよみなさん(何先週、ROプレイ前にパッチをダウン。前回ログインが転生実装前だったので…。 パッチダウンに3時間ほどかかる=□○_そして昨夜は何とは無しにパンヤのパッチダウン。去年から入ってないから…4カ月ぐらい放置かな?キ…

家具屋さんリターンズ

今日もベッドの納品でした=□○_で、今日はベッドの組み立てをメインにやってたんだけども。去年6月にはベッドの下からコンドームの空き袋が出てきてうっへりした訳ですよ。しかも立ち会いの生徒さん(♂)いてた目の前で見つけるし(;´Д`)さて、今日は既に退…

追記

経理部長の机の上に全く同じ内容であて先が「某BB担当者様」の封筒が届いてた(笑) 間違ったからもう一度送ってきたのかな?

大出世

会社に帰ってきたら置いてあった某プロバイダの封筒。内容は「個人情報保護の為の行動指針改訂に関するお願い」。おいらは一応、某!の担当者なので、まあ封筒が置かれてて当然…と思いきやなんかおかしいモノが封筒に書かれている。株式会社○△□ 代表取締役 瑞…

もうちょっとROの話

話しながらポリンをしばくと青リンゴ。次のポリンで体力を減らしてからリンゴ使用…成功。ポリン捕獲(゜∀゜) 名前どうしよう。ポリン、ドラップス、ポポリンで「桜餅」「黄粉餅」「蓬餅」と名付けたいなあとは前々から思っていたのだけれど、赤くて丸い物体っ…

ぃぇー

思うとこあって久々に1dayチケットでRO。取り敢えずシグナム詠唱。シグナム最高!満足。もうやめてもいいや(嘘んで本題。完了。もうやめても(略更にLv上げに行く。Base・Jobアップ。念願の聖体降福修得。もうや(略Baseアップ分でステータスUP。念願のintカン…

やってらんねー

さあ今日はどうせ修理もはいらねえだろうから同僚のフォローばっかで終わってない自分の用件済ませるぜ、と思ってたら。奴の客先でメンテ。奴、代休。まあ朝一だからいいやと直行で済ませ会社へ到着。電話。「数日前からお願いしてるんですけどまだこられな…

うわあ

欲しいかも(;´Д`) http://www.tanomi.com/shop/dvd/items02336.html

はてさて

書込んだり話したりしてもろくに反応して貰えなかったりするのは何が原因だろう。1:話し方が悪い 2:嫌われている 3:両方反応が帰ってこないMLなんてメルマガとかわんねーじゃねーか(;´Д`)http://www.geocities.co.jp/Milkyway-Orion/2382/after.htm とか…

とかいう

愚痴ばっかりの日記は見苦しいと言うことなので控えます(笑)

さて

今日も今日とて人狼の予定です。よろしくm(__)m http://www.ra.sakura.ne.jp/~nakoruru/myzz/jinro/jinro_index.htm

こってり

マリオラーメンとかいうとこで食ってきた。 ラーメンセット980円(税抜)で、濃厚とん塩ラーメンとミニチャーシュー丼。ミニチャーシュー丼が「…どこがミニ?」って感じ。角煮風味付けのやたら脂ののったチャーシューが、申し訳程度にキャベツが乗ったご飯の…

で。

ふぁん倶楽部申し込みのページを開いてみちゃったりなんかした訳ですよ!…でもよく考えりゃ26日に閉村の町村合併で住所変わるんだよなー。もちっと待つか。

「だってね、ロックだもん!」

かっこえー惚れるー( *´Д`*) 次の日記タイトルこれにしようかしらん(笑) やっぱライブ盤はいいねー。萌える燃える。という訳でUGAで陰陽座を唄ってみて瞬火パートは素で出ることを確認したものの「鼓動」や「煙々羅」が入ってなくて微妙に不満なみずもりで…

妖怪分補給中

陰陽座のライブDVD「我が屍を越えてゆけ」を買ってきてしまった(;´Д`)…まさかインタラクティブなライブDVDだとは思わなかったよ!熱い熱すぎる。いやーライブ行きてえなあ。扇子もって振りてえなあ。米米のライブは一度も行けないうちに解散しちゃったから…

人狼告知ー

来る3/19 21時より人狼やりますよー。君よ来たれ。http://ra.sakura.ne.jp/~nakoruru/myzz/jinro/jinro_index.htm

=□○_

結局某締め切りは特急コースに変更か業者変更で締め切りを延ばすことに決定。さて次の問題は資金捻出だぜ!=□○_昨日の労働の影響で腰が痛い。肩が痛い。A3二箱一気に持ってへろへろ。よわっ!さらに今日も昼からやる予定。今度はベッドほうり込んで組み上…

ぐったり。

なんや午前中に終わるとかいう話のベッド納品。終わんねえ(;´Д`)結局14時までかかる。急いで戻って請求書持っていって一件だけ修理に。ハーネス交換なんて1時間とかからんだろう…む? このキャビネットはどう外せばいいのだ(;´Д`) これは構造上二人いない…

更に更に

25日必着かよ…=□○_ てことは24日午前中には猫に託さねばならんとして…23日に代休取れってか? 23日って確かやっぱりベッド納品の日じゃないか…(;´Д`)

更に

某最終締め切りが25日ってなんですとー!?原稿仕上がってくんの18〜22の間やぞ!?23〜25の間で代休取れればいいけど、取れんかったらどないせえと…?

うへーい

あした一日ベッドの納品だとー?そんなんはよ言え( ´Д`) あと19日に仕事入れられた(゜∀゜) 1日まるまる出て代休取んぞコノヤロ。

ローレライ

という訳で映画。映画館で映画見るの久しぶり(;´Д`) 前はなんだ、メトロポリスか(笑) 映画館で邦画を見るのも久しぶり。前は何だ?もっともあぶない刑事か?(;´Д`) で、んじゃめなの映一郎氏が面白かったと言い、大樹氏が見てみたいと言ったローレライ、DC…

かいもの。

今日は寒い(;´Д`) 昨日家に帰ってきたら室温4度。今日昼間に起きたら8度。がくぶる。で。おやつどきを過ぎてから外出。病み上がり(;´Д`) の大樹氏を拉致って橿原ダイヤモンドシティ・アルルに。建物の中に入るのは二度目。前回はプレオープン時だったか…

人狼〜

今日も例によって21時からやると思われます=□○_ひとつよろしく(;´Д`)ノhttp://ra.sakura.ne.jp/~nakoruru/myzz/jinro/jinro_index.htm

うむう

昨日はデジカメ71台納品(゜∀゜) でもさんざ値引かれてるだろうから利益はろくにねえだろうなあ。 今日はロッカー6本を「お引っ越し」。預かり受けてたロッカーをもってって設置だ。これ金取れるんか?うちは無料貸し倉庫でも引っ越しボランティアでもないぞ…

ぅーむ

最初はあんまりぱっとしないんだけど、何度か聴いてるうちによくなってくるのは、良さを理解するようになるからか、それとも単に慣れるだけなのか。そんな訳で陰陽座がヘヴィローテーション。夢幻泡影はキャッチーで聴きやすいね。睡がカコイイ。

あーちくせう

だから今日は3/9なんだよ! やらないよりやったほうがいいにきまってんじゃねえかよ! どんだけヘボかろうがあとで破り捨てたくなろうがおりゃあやりたかったんだよ! 後悔なんかしてやるものか、へっ!http://galateia.psnet.ne.jp/images/junk/myz050309.j…

明日は。

明日は、3/9。3月9日です。三月九日なのですよ…。 今年はなんもでけんな( ´Д`) =3

NINJAAAAAA━(゜∀゜)━!!

7日のコメント参照。 闇主さんの教えてくれたURL、「一部違うものが入っていますw」とか言われて見てみた。そりゃURLが.tkのNINJA MAGICに相違あるまい。てかtkってどこだ?チェコスロバキア?東京?閑話休題。ページだけ見てみて何がなんだか全然分からな…

衝動買い

Missing8〜11巻。いつも読み終わりそうになると次巻を買ってたけど、最新巻まで一気に。どうせ全部買うんだからよー(笑) いや、なかなか怖くていいです。ホラーとかオカルトに含まれるのってあんまり読んだことないんだよな。あってもラノベだけ(笑) ラプラ…