ローレライ

という訳で映画。映画館で映画見るの久しぶり(;´Д`) 前はなんだ、メトロポリスか(笑) 映画館で邦画を見るのも久しぶり。前は何だ?もっともあぶない刑事か?(;´Д`)
で、んじゃめなの映一郎氏が面白かったと言い、大樹氏が見てみたいと言ったローレライ、DCで見られたので見てきた。

おもしろかったー。まあちまちま突っ込むところはあるんだろうけど、見て損はないかな?まあヴァン・ヘルシングより面白かったよ!(笑)

登場人物みんなかっこよかった( ´Д`) パウラ(だっけ)がエキゾチックで素敵ー。与圧服(だっけ?)がかっこいいー。パウラ(だよね)の服もかっこええーってか萌え〜( *´Д`*) とまあ話に関係ないくだらない感想を述べておこう(笑)