2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

未確認有力情報

UI-70夏コミ当選。夏の新作は夏恋真っ黒アレンジ。ジャケットは時乃さんの描き下ろしで非常にヘヴィな外見に仕上がっています。黒くて重くてえろくてヒゲな逸品です。ウソです。

雨です。雨と言えば茜。お下げの女。おいらの愛する女です。 2Dで。 どっかに落ちてませんかねえ。すすきの空き地からある日突然飛び出して来てうちに居候して尚且つなぜかおいらに惚れててくれると泣けるほど喜ぶんですが。ついでにあまりのご都合ぶりに呆…

洗車

土曜仕事帰りにみゆみんを拉致って帰宅。嫁さんがオプションで付いて来ました(ぉ 朝、起きて洗車開始。旧愛車の方。外をスポンジでわっしゃわっしゃ。内装はサイクロン掃除機でスクリューパイルドライバーです(何 しかしここで思い出す重要な事がひとつ。み…

PSOBB

やってません(笑) しかし意外と回りで始めてる人は多いっぽ。 やっぱ有名どころな人とかもやってんだろなあ。DCでは原田雄一さんとか花見沢Q太郎さんとか三原のいっちゃんとかと会った(見た)って聞いたか。ROでは結城信輝さんとか…?普通のゲームだと「ああ…

PSOBB

●UA-AK12SR(みどりさん):PURPLENUM DCで紫だったから。大剣の出難いIDなのがネックですが、レヴィの為にマシンガンを探しましょう。 ●Nayuta.(なゆ):GREENILL 赤がよかったんだけどなあ。白ボディに緑はいまいちピンとこない。でも緑だから銃を探せまくり…

やれとりません。

1st、みどりさん。DC/PC版から改名、UA-AK12SRに。一発でID紫デタ━(゜∀゜)━!! でも洞窟にすら行けてません(笑) やっとハンドガンが持てるように。 2nd、なゆ。命中高っ!取り敢えずクエスト1-1は終わってる(笑) 4th、レヴィ。頑張ってマシンガン持てるように…

帰宅

キテタ━(゜∀゜)( ゜∀)( ゜)( )(゜ )(∀゜ )(゜∀゜)━!!!! 座席に座る。意外とシート高が高い。前の車と変わらない。色々触ってみる。流石に軽自動車とは隔世の感があるなあ。ライトオン。HIDだったな、そういえば。 親父帰宅。ちょっと乗って出てみる。すっげ…

…らしい

昼間に親父から電話。新車が来たそうだ。 まず第一の懸念は、家への坂の上り口でフロントを擦らないかということで(笑) 今までのは30km/hぐらいで突っ込んでも擦らなかったからなあ。

ナイトウィザード

初。メンバー勢揃い。めでたい!そしていきなり異世界へ(笑) プレイヤーはともかくキャラクターの協調が取れてないあたり素敵(笑) 敵?を追って遺跡を抜ける。そこは港町。既に出港した船と、それを追うように急いで出港しようとしている船が。追わねば! 「…

ラストロングドライブ

さあ今(21:22)から有馬の有馬さん家まで行くぜ! 日曜はナイトウィザード!のセッション。

ドリマガ

買いますた。2冊(ぇ

痛いイタイ。・゜・(ノД`)・゜・。

今週末は現愛車でのラストロングドライブなのに! 来週には次期愛車が届くのに!左足甲が腱鞘炎ぎみ。・゜・(ノД`)・゜・。今のところクラッチを踏む分には問題ないんだけど。歩くと痛い。中学時代に足首が腱鞘炎になったけど…体重重すぎ?歩き方悪い?それ…

ありがちなネーミングを考える。

赤ボディ・メット頭ヒューキャシールで「神代やよい」もしくは「ヴァルチャー」。ヒューキャスト「ポンコツ」及びレイキャスト「A.J.」。破壊魔定光はいいネタになるなあ。 ブラック・ラグーンネタ。黒レイキャシールで「姉様」とか「ロベルタ」、黒ヒューキ…

PSOBB

ハンターがかなり弱体化してるらしい。逆にレンジャー、フォースはかなり強化だとか。ハンターは敵にたどり着く前にレンジャー・フォースに殲滅されて(´・ω・`)だそうで。 まあどうでもいいことですが。ヒューキャスト、レイキャシール、ヒューキャシールの…

(;´Д`)

昨日会社の新入り君に時間を聞いた。 「今何分?」 「にこにこぷん」 「!!Σ( ̄□ ̄;;」 「よかった、ネタが通じた〜」 …そういう問題なのか?(笑)

PSOBBオープンβ

開始日決定。5/21。つまり以前の正式サービスイン予定日と同じ日。 …やっぱ課金システムが間に合わなかったんだな(笑)

ちくしょう

泣いた。 自分の矮小さに泣いた。 メンタル面弱いな…。

雷電君に

ここの存在を教えた。>雷電@年休を無かった事にする漢(オトコ) の発言 : >まぁ因みにアルカリイオン水は要りませんwガガイン!?失意のまま寝よう(笑)

とか言いながら。

ROのマイグレーション申し込み最終日の今日。現在22:38。 どうもギルドマスターがマイグレ決定したらしい。 でも、おいらは現時点でまだ知らされてない。 こちらには別ギルドもあるし…ね。確かにマイグレは難しい。 潮時かな。 ラグオルにマイグレーション確…

誰か

つまんないと思っているのに何故かやめられないROをやめさせてください。 もしくは、やめられなくなるぐらい楽しくさせてください。

ぃぇ〜

イトーヨーカドーからガストへ移って暇つぶし。友達と合流してそのままだべる。 現愛車を引き取って貰える事になった〜。 ふつつかものですがどうかよろしくお願いします(違

イトーヨーカドー

仕事終わって20時過ぎにイトーヨーカドー。散髪屋へ。1000円でさっぱり。その後本屋へ。Σ(゜□゜)!マリみて新刊出てたのか!ふーかお姉様んとこが閉鎖してからマリみての情報に疎くなったのう…。 結局買わずにファーストキッチンで暇つぶし。マリアナ伝説と…

だ〜ま〜さ〜れ〜た〜!?

5/21正式サービスインの予定を変更してオープンβ開始だと〜う!? んでクローズドβテストのデータは消える&クライアント拾いなおしやし。オープンβのデータは引継ぎ可能やし。 それって単なる無料お試し期間やん! いや別にプレイヤーが増えるのは嬉しいこと…

ダメ社員ぶり発揮

GW〜にへっちーが忘れてったタオルを返しにHe邸へ。ピンポン鳴らしたらへっちー当人登場。この辺り謎人物ぶりを遺憾なく発揮しているなあ(オフの日なんだろうが)。個人的謎人物ランキングトップ2がへっちーと川さん。 閑話休題。タオルを返しそのままダベ…

DoCoMoの新携帯

http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/18786.html カメラがついてない。これはポイント? でもMOVA端末なのはどうだろう。あとキーは押しやすいんかな。 ともあれ、携帯換えられね〜って言ってる亜呂さんにはとりあえず候補のひとつにはなる…

そしてPSO

ハード遺跡。デルセイバー撃沈、目の前に赤箱。おおっとレアアイテムだよでもデルセイバーってスペシャルウェポン落としたっけ?と近づけばデルセイバーの略。ああデルセイバーの右手か、前もそれなりに落ちたもんなあ。ともあれ初エネミーウェポンおめでと…

日曜の工作?

PC組み立て。ここんとこずっとまともにPC関連の情報仕入れてなかったから、もう新規格ばっかりで訳分からんかった(笑) んで組み上げてテスト。問題はないっぽいが前のマシンと変わらずLANが遅い。洒落にならんほど遅い。これはHUBかメインマシンのカードが駄…

土曜の工作

サイドワインダー作成(ぇ ペケ箱コントローラのUSB接続に成功。簡単だったけども。見てくれをよくしようと頑張ったら結構な時間を費やした上ですてきな形状のコネクタが完成してしまった(笑) パーツ屋さん(共立とか)でUSBのコネクタって売ってないのかな。

パッドも買った

ペケ箱コントローラ新品\1,500-。帰ったら工作開始。 …PCはいつ組むんだよ(笑)

ニポン橋〜

にぅましん組むの〜。 勿論PSOBB用な(笑)