PSOBB

やってません(笑) しかし意外と回りで始めてる人は多いっぽ。
やっぱ有名どころな人とかもやってんだろなあ。DCでは原田雄一さんとか花見沢Q太郎さんとか三原のいっちゃんとかと会った(見た)って聞いたか。ROでは結城信輝さんとか…?普通のゲームだと「ああ、あの人もやってんだ、ふ〜ん」で終わる所がネトゲだとその人と会っちゃう可能性もある訳で。面白いなあ。人と出会ってこそのネトだなあ。クローズドβでは蘭さんと知り合ったりもしたがこれからまたいろんな出会いがあるんだろうか。


…そう思えばやりたくもなるのだが夏の原稿が全然出来てねえんだYO!ヽ(`Д´)ノ

表情はそれなりに殺気はこもった気がしますが、なんか黒さがたりないかもかも。難しい。