2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

(゜∀゜)

携帯止まった(゜∀゜) …いや、携帯の機種変の為ですが。あした9時まで使えない。 ついにFOMAからMOVA復帰。料金、跳ね上がるだろうなあ。 …だってうちってば「FOMAもMOVAもギリギリ圏内」って電波状態なんだもの。MOVAが切れかけるのはしょうがないとしても…

陰陽座

耳が慣れてきた(笑) 組曲「黒塚」が格好いいなあ。

人狼ー

忘れてたー。今日もやりますよー。21時より。君よ来たれー。 http://www.ra.sakura.ne.jp/~nakoruru/myzz/jinro/jinro_index.htm

(;´Д`)

奈良でROの1dayチケットは入手が困難らしいことが判明した…(;´Д`) この週末入ろうかと思ったけどやめやめ。

携帯ちぇーく

調べてみると、507iは出ない可能性結構ありとか。じゃさっさと506i買ってもいいかな。買うならN506isかSH506icか。久々にNEC以外の端末にしてもいいかなあ。亜呂さんに追随してPremini-sとかも面白いかな(笑) 2はいらんけど。カコワルイ。 bluetooth付きがい…

ダブルクロスリプレイ

富士見より好評発売中〜。「絆」を重要視したTRPG。戦闘よりは謎解き・演出に重きが置かれてるような感じかしらん。 基本的にキャラには何かしら暗い過去があって、とにかく雰囲気が暗く重くなりそうな感じ。サイキックフォースを思い出しちゃうね。 んでま…

携帯入らない田舎帰ろかな〜

いや帰らない、じゃない既に帰ってる。 携帯変えようかと思ってみた。 そろそろ1年経つから変えたいところ。今のボロいし。 でもFOMAとMOVAのデュアルモード端末ってコレしかないんだよなー。自宅でMOVAがぎりぎり圏内ってレベル(FOMAも微妙に圏内)だから、…

だるー

しんどー。奈良と橿原を二往復なんてやりたくないっすよ。片道1時間ぐらいかかるのに。でも朝一の用件と昼から品物の入ってくる用件があるので二往復。だる。一日何km走ってんだらう。今日は朝から風邪気味か偏頭痛がして、ノーシンピュア飲んで走ってまし…

夜の連続うっへりドラマ日記

うへーりうへーり。コピー機納品。客がやたらこまかい。いやそんなん機械の問題じゃなくって回線の問題だっての。信じろよ。 終わったと思ったらパソコンおかしいだのインターネットがどうだの。予定を大幅に変更してお届けしております。ってか客先2件回れ…

なんかもーうんざりだ

客先に行ったら社長に怒られた。ボッタクリだ何だのと。7年前契約書に判ついたの誰だよ。 「部品が無くなるだなんて修理も出来ん機械を売るな」車の修理屋がそれを言うかね。 家に帰ったらおかんがうどんすきの用意をしていた。「伊勢うどん」を買ってきたの…

奈良よ私は帰ってきた

16時に会社に到着。適当にして帰ろう。 うちの辺りは雪だった(;´Д`)

昼飯

12時から「いわし亭」にていわし尽くし。いわしの刺し身って柔らかい…。 値段もすごかった(;´Д`)

鳥羽水族館

ラッコが〜カワウソが〜ジュゴンが〜アザラシが〜トドが〜ペリカンが〜( *´Д`*) 萌えるね!

朝飯

日の出撮影の後朝風呂(゜∀゜) んで朝飯。 アジの開きがすさまじくうまかった(;´Д`) いいなあ海の幸。

おはやあ

眠気と微妙な腹痛と頭痛。寝て起きたらすっきり。酒か(;´Д`) 部屋の窓から写真撮るぜ〜。日の出はま〜だ〜か〜。

宴会終了

海の幸うまー。 取り敢えず普段の会社での評価を挽回するためにカラオケで「Shake Hip!」を唄って牽制しておいた(笑) びっくりされたので大成功らしい。まあおいらとカラオケに行った人はどんなもんだか想像はつくだろう(笑) しっかしほんと、酒が入ると声が…

ここで人狼のお知らせです

本日2/19の21時より人狼開催!みんな、おいらの代わりに騙しあってくれ…=□○_ http://ra.sakura.ne.jp/~nakoruru/myzz/jinro/jinro_index.htm

到着

ホテル着。海っていいなあ <海の見えない奈良県民

伊勢参り

久々の伊勢参り。雨降ってたけど冷たい空気の中神社を参拝するのはいいもんだねえ。 んでおかげ横町。豆乳ソフト食って太鼓の演奏聴いてCD買って(笑) 伊勢うどん買ってバスへ戻る。 もうちといろいろ買いたかったのう。

社員旅行

まずは伊勢参り。傘忘れた(;´Д`) 赤福氷食わせろ〜(夏に行け

メカニカルダンシンファーイ♪

http://www.itmedia.co.jp/pcupdate/articles/0502/18/news097.html 欲しい( *´Д`*)

うっへりうっへり

最近お疲れ気味やのう。会社に戻ったら修理の依頼が入ってる。5秒で直る作業。その為に1時間もかけて行ってらんねーってことで、電話で説明。恐ろしく説明しづらくて断念。じゃあFAX送ろうとデジカメを容易しに行こうとしたがデータ転送のしようがない。し…

ナイトウィザード・リプレイ 紅き月の巫女

んじゃめなの有馬さんに借りたので読んだ。 つくづく思うがきくたけリプレイって話が出来すぎだ、なんでこんな綺麗に終わるんだ(;´Д`) いやあ面白かったですが。 とりあえずエンディングとエピローグを読んで「ONEだ!」と思った人はおいらだけじゃある…

とりぶら

13日のコメントに大樹氏が書いてたのはこれかー。 http://www.wowow.co.jp/anime/toribla/ このページをぱっと見ただけだと、すげー腐女子向けに思えます(;´Д`) 中古で買ってきたPS版XのOPムービーもビジュアル系の曲が付いてましたが、腐女子狙いの作品に…

追記

>らいむん 気にしないー。第一らいむんより長い付き合いでありながら瑞森さんって書く人いるので問題ない(笑) だからハンドルを「みずもり」に変更した経緯があるわけですがそれは置いとく。同様に.がついてようがなかろうが些細な問題。 でもiとyはちょっ…

いつのまにやら

はてなの日記更新の画面が変更されててビックリ。 いつのまにやら日記の訪問者数が増えてると思ったら、たすくるアンテナに追加されてた。のはいいのだが。 2005/02/16 22:50:17 あなたとなら大和路 Mizz 「Mizz」ちがう「Myzz.」。

バンバンバンバンバレンタイン

http://www.oct.zaq.ne.jp/umedahana/vd.swf 就寝直前に爆弾入りバレンタインチョコなFlashを見せられたみずもりです(;´Д`) ごきげんよう。 爆弾入りチョコを作らせるまでにおにゃのこを狂わせるほどの恋をしてみたいものです。ごめん嘘爆弾こわい。 さて、…

あたふた会

2/10コメント参照。 あたふた三傑衆で集まってマジで頭を抱えてみた(笑)でも三人ともそれなりに得るところはあった模様。 これをチャンスにもっと描こうぜみんなっ(笑)飯食って頭抱えて彩華行ってカラオケ行って送り届けて帰宅(途中)。 サイバーDAMは歌える…

お。

http://www.zakzak.co.jp/top/2005_02/t2005021017.html 奈良県民としては嬉しい話でございます。

描けねえ

起きて4時過ぎ。またかよ俺! 寝ぼけ眼でシャーペン握ってとりあえずラフ描き。 …だれの絵だこれ。 描けなくなってます。至極当たり前ですが。 だれか一緒にリハビリお絵かきしてくれる人きぼん。 なんか一人じゃ気が乗らない。