夜の連続うっへりドラマ日記

うへーりうへーり。

コピー機納品。客がやたらこまかい。いやそんなん機械の問題じゃなくって回線の問題だっての。信じろよ。
終わったと思ったらパソコンおかしいだのインターネットがどうだの。予定を大幅に変更してお届けしております。ってか客先2件回れなくなった。


コピー機修理。なんで17年前の機械を修理せねばならんのだ。20分で終わる。その後パソコン修理。Win98でスパイウェア削除なんてもうやりたくねえ。スパイウェアより先にWin98がおかしくなりそうだ。2時間半やって帰る。直ってない。


明日はデジカメ35台の納品とUPS電源19個の納品が待っております!


…俺の仕事は?