2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

放置プレイ続行中=□○_

えー近況。京都のメイド喫茶に行きました。連れられて。でも微妙にメイド喫茶じゃなかった。 「お帰りなさいませ、ご主人様っ!」びしっ←敬礼 よく見ればコスチュームも迷彩柄。テーブルには各1丁のガスガン。 …メイド喫茶じゃなくメディック喫茶らしい(笑)…

わくわく。

natsukoi.com出るー出るー遂に出るー♪ クロスフェードデモを聴きましたが1曲目があまりに彼等らしくて大笑いでした。

本日も人狼

告知遅れたけどやりますよ人狼ー。http://ra.sakura.ne.jp/~nakoruru/myzz/jinro/jinro_index.htm

そして放置される日記

三日目はまー売り子したり挨拶回りしたり根回ししたりいろいろですた。 あと呑んだ。この夏参加させていただいた出展物は以下の通り。○熊本大SF研残党「天動説」会報Vol.15 表紙(のキャラだけ) ○はるさめパビリオン「リトルウィッチととたん」 イラスト1枚 …

二日目終了

マリみてスペース回って、車バイクスペース回って、売り子の席で落書き開始。いつも行かないジャンルだからいろいろと新鮮。おかげさまで新刊も完売。 戻ってダメ人間会の呑み会。楽しく飲酒。そして北千住へー。

二日目

いきなり会場。せんせー!サークルの主が現れません! 机の上片付けて暇つぶし中。

ライブDVD欲しい病

陰陽座のCDは全然揃ってないけどDVDはとうの昔に揃ってる訳ですが。 JanneのDVDも欲しい欲しいー。特にこれ。1年半以上前に出てるの知らんかった=□○_男尻Night [DVD]アーティスト: ジャンヌダルク出版社/メーカー: エイベックス・トラックス発売日: 2003/1…

洗車

「洗車をすると雨が降る」というのは典型的なマーフィーズ・ロウだと思うのですが、 ここ何度か、記憶の有る限りでは、おいらが洗車をした後に雨が降らなかった日がありません。 さて、今日は生まれて初めてのガススタでの洗車依頼なんぞをしてみました。洗…

帰り道

冬はタヌキによく会った。 今はごく稀にリスやウサギなんかに会う。 最近は二度ほど、我が家に向けて登る坂の途中でキツネを見た。 で、今日はまたどん臭いちっこい丸いのが2匹、連れ添ってぽへぽへ歩いてた。轢きかけた。このタヌキがあっ!と思ったら違っ…

マリみて

遅まきながら、やっとマリみての新刊「薔薇のミルフィーユ」を読んだ訳ですが。後書きに爆笑したので日記タイトルを変更。「薔薇のミルフィーユ」では、甘くてサクサクでファンシーで日記タイトルにはあまりにそぐわないけど、「薔薇のアメリカンクラブサン…

どっちやねん

菜方さんの日記でゲームバトンの「思い入れのあるゲーム」についての記述が。 http://www102.sakura.ne.jp/~sakura/nakata/hitori/days.htm 7/31の日記参照ね。 はて、メローラ様って姫じゃなくて女王じゃなかったっけ…と思って「出たな ツインビー メローラ…