2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

(゜∀゜)

ゴーストセンターなんかにバレてしまったので日記に書こう。 10/25より伺かはフランチェスカさん用のシェル"Under a Glass Moon"を公開開始しました。 これは「かべうか」に収録されているものとほぼ変わりません。シェル画像には一切の手を入れてません。 …

寒くなってまいりますた

最近はもう寒くて眠くて作業がろくに進みません。まいったね。 そろそろコタツ布団を出してコタツトップの準備をすべきかと。座椅子もほしいなあ。底反発の奴。 それさえあれば快適すぎて速攻寝落ちできそうだ!おいらの寝落ちスキルは尋常じゃないのです。 …

うぐうぐ

家に帰って夕飯のため台所に行くと、551は蓬莱のぶたまんの箱が。どうしたのかと思えば。 「お客さんがお土産にもってきてくれてん、ファイブ…?」 …いやゴーゴーイチだろうそれは。CMでやっとんがな。 うちのおかんは生粋の奈良県民の癖して551蓬莱…

リファラ

伺かの絵を並べたページのログ記録を見てるとこんなリファラが。 http://search.yahoo.co.jp/search?p=まゆカット 大阪&fr=top&src=top …やっぱり女性なんでしょうかね。 ごめんねオタク系ページなんか引っかかってごめんね(つД`)

うはん

今日はおいらの誕生日です。 おめでとう、俺! ありがとう、俺! 帰りにケーキを探したんですがコンビニって意外と置いてないのね(;´Д`) 結局ファミマでスイーツアラモードを買ってきたり。 えびすかぼちゃのモンブランプリンが食いたかった…。

いいのかそれは

ならまち発 コスチュームうんちゃら トップ・レディ 女性スタッフ募集」 とか、どピンクな看板を天井に付けた軽バンが走ってた。そこに描かれていたのは…ToHeart2のいいんちょ!?(笑) えーとそれは高校生が仕事してるということか?それともいいんちょのコ…

陰陽座ライブ「原点回帰」

10/10は陰陽座のライブでした。これがもう超よかった(*´Д`) えらい鮨詰め状態で腕も満足に上げ下げできず、汗もダラダラで、選曲も激しいのばっかりで。陰陽座が初ライブをしたライブハウスの10周年、4年ぶりの会場、欧州ツアー帰りの初ライブということ…

そういえば忘れていた

10/10はうちのページの8回目の誕生日でした。 10/11はナコの誕生日でした。 めでたいめでたい。 …それだけ?

忘れてたー

うにゅう博補足。 えーうちの出し物は「配布終了・更新終了ゴースト本」でした。 ただ更新が止まってからある程度の期間が過ぎているゴーストもいれちゃいました。すまん。でも文句があるなら口に出すより更新してくれ(ぉ 更新される方がおいらとしてもうれ…

そしてはっぷんさんは。

……で、帰宅後みずもりさんに言われた通り、かべうかのゴニョゴニョを見てみる。 「うわ」 10/10日記より - はっぷんずげ〜と - にやそ。ほら言ったとおりでしょ?(黙 あ、言い忘れてた。かべうか、真っ先に見てくれたということで。 ありがとうねー。

愛・うにゅう博

なんつーかもうああ。うひぃ。ぎゃーす。 箇条書きに。 ○サークル入場一番乗り。 ○みゃあ公さんに折り本手伝ってもらった。 ○意外とコミマテ3・伺コレ・なるごよみが捌けた。夏恋も。 ○さわやんボスにスケブお願いした。 ○が、「ドエロもりさん」って誰だよ…

愛・うにゅう博

えーそんな訳で愛・うにゅう博の告知です。トップページでもしましたが。 ○時乃茶屋 陽子オフセ本「ONI-HIME」 400円 -伺か with 陽子- MainMenu ○A.W.P. 夏恋オリジナルサウンド&アレンジトラック「Summertime Memories」 1,000円 natsukoi.com ○UI-70 東方…