愛・うにゅう博

なんつーかもうああ。うひぃ。ぎゃーす。

箇条書きに。


○サークル入場一番乗り。
○みゃあ公さんに折り本手伝ってもらった。
○意外とコミマテ3・伺コレ・なるごよみが捌けた。夏恋も。
○さわやんボスにスケブお願いした。
○が、「ドエロもりさん」って誰だよ!。・゜・(ノД`)・゜・。
○みゃあ公さんのスケブにナコ描いたらひどすぎた。
○仕方ないのでまゆらも描いた。
○結局まゆらしかないんか俺は。
○はっぷんさんは次に「えー!?」と言う!
○川さんに「かっこいいなあ!」って言われた。
○しかしその後「配布終了ゴースト本に収録されたから配布終了すっか!」とか言われた。ごめんごめんやめて。・゜・(ノД`)・゜・。
○時乃さんの色紙がありえねえ(;´Д`)
○山力は行けなかった。
BMWのE46 330i Mスポーツ(多分)はすごく素敵だった。
うたまろさん(ざうるす変換不可)とローカルネタ炸裂トーク
○そして帰宅中。


本や委託品を買ってくれた人に感謝を。
いろんな人に会えて楽しかったです。