2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

おいおい

サービス部は盆休みのうちの2日も予定決めて出てねといわれた。 サービスは3人。だから2人が出ることになるわけだが…。 「俺12〜13出るから。そのかわり16〜17休む」 おいおい、それはありかよ(笑)休めるなら13〜16休みたかったなあ、おいらは(笑) ともあれ…

お。きたきた。

http://www.kid-game.co.jp/kid/game/mabino/ マビノ☆スタイル情報ページ。なんか例によって大変そうですが。負けずに頑張って、南野先生っ(笑)

原稿原稿。

たまにゃ夜中に更新。 原稿中。例によってやりすぎ。原寸でないと何やってんのか分からん仕事はやめなさい俺。ハイライトの線がドット単位って馬鹿かよ…。因みに今日も仕事です。棚卸しですが。決算期なんですよ、うち。

結局

トナーをカートリッジから出して袋に入れてもみもみもみもみ…。…お客さんに見られました(;´Д`) それだけならまだしも言われましたよ!「そんな入れ方せなあかんのん?」 すんませんすんません(;´Д`)

なんだかなあ。

会社から修理依頼の電話。トナー切れ。調べてみた。…うちで2台しかない機械やん!こんな奴のトナーなぞ在庫してねえよ!と言うことでメーカーに借りに行く。あるみたい。倉庫から持って来てくれた…が様子がおかしい。振ってる?振ってる!? 「固まってる奴…

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

何気にMOON PHASEを見てたら。 ■KID×J.C.STAFF のコラボ企画、マジカルAVG 「マビノ☆スタイル」 2005年発売予定。 キャラデザ:南野彼方、美術デザイン:ゆうろ、野田弘一。てっきりはぴベルかと思ってたら。 きたー!南野先生キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!! しか…

納得の行かないこと

2chの某車スレを見てたらこんな書き込みが。 >ATとかMTとかほんとどうでもいいよね。 >目玉焼きにはソースかしょうゆかで本気で争ってる人を見てる気分 これを見て思った。お前らおかしい。なにがソースだしょうゆだ。目玉焼きに何をかけるかって?そ…

ティンクルセイバーNOVA

某うさみセンパイに存在を知らされ読んでみた。とある学園において繰り広げられる、世界征服部と正義の味方部の血で血を洗う限界バトル!やがて物語は風雲急を告げ舞台は聖都へ、たどり着いた先に待つのは、かつて慕った先輩の姿…。 「私は…行かなくちゃなら…

メロンデニッシュ

オークワ内リトルマーメイドにて発見。メロンパンみたいなデニッシュ。 …めちゃうま。メロンの皮にバター風味一杯のぱりっとデニッシュ。たまらんて、これ!人気ナンバー1ってのもうなずける…。

劇パト見てぇ

なんかこう、原稿が進むのが夜中2〜3時だけの様な気が=□○_ 原稿やるときゃIRCやMSNも落とした方がいいかなあ。

ザ・ナイトメア・オブ・ドルアーガ

ファミ通で広告見た瞬間「あ、この絵いいなあ」と思ったら…。 岡崎武士さんじゃねえかよ! やべえよ、ローグ系は別段興味ないのに、金があったらパッケ買いしちゃいそうだよ( *´Д`*) 絵が進まないよう。

復帰

車屋さん呼んで取り敢えず持って来て貰ったバッテリーと交換。後日新品に交換予定。 1時間のロスか…暇な時期でよかった。

ぉぅぃぇ

社用車のバッテリー上がった=□○_ 去年も上がったしなあ。交換しないと駄目なんだろうなあ。

しまった

↑じゃRO落書き本に見えちゃうなあ=□○_ たんなる落書き本です。ノージャンル。ROでは描くネタがそんな出ない。でも他なら適当に出るだろう。 …ってこんなとこで書いてもさ、だれも読んでないって、きっと(笑) 何か知らんがリンク元が表示されなくなったな、…

そして夏

某ヤマナーとか某ニョッヒーとかに「夏は何も出さんの?」と言われてましたが。RO本とか。でもまるでやる気は無く。ギルメンと別れてからはまるでまるで。 でも原稿の依頼を受けてからはちょっとやる気が出て来たし、落書き程度なら幾らでも描くネタあるじゃ…

原稿

印刷所提出はどうなるのか分からなくて怖いです。 取り敢えずこれからはデータで済むから楽。楽だけど時間が!

Get your beat!

げっちょ〜び〜。 聖飢魔IIの「不思議な第三惑星」はまず聴く前に歌詞を読みましょう。ええ加減曜日ネタが無くなって来たのでもうやめよう。

↓るくるく。さんのコメントにレス

いあ、でもねでもね、どうにかしてお兄ちゃんの気を引こうという、すごい健気で可愛らしい、そんな一節もあるんですよ? ♪ 今から舌を噛むから優しくして ♪ ほら!?

ARCADIA

メストの後継ではなく、Janneの新譜。 「trap」かな。歌詞に「さわやか×2」って書いてあるのを「さわやかかける2」って唄うとは予想しませんでしたが(笑)それにも増して歌詞の内容が小学生を拉致監禁、ってのが予想出来なすぎ(;´Д`) どのアルバムにも一曲…

水曜どうしよう

原稿〜。ぶっちぎる〜=□○

グッバイ一宮

退出…って10:30って何だよおれ。長居し過ぎ。迷惑だって(;´Д`) その上なんか色々貰っちゃったし!?返す返すも申し訳ない。 せめてもだ。へっちーへの渡し物は任せとけ! さて。原稿がピンチ=□○_

タイトルのネタねえよ

山力行ってボウリングよって帰還。三者三様に端末に向かっております。 これから鹿刺しをつまみに酒かっくらいながらPSOBBか原稿か、どっちだ!?MELTY BLOOD Re・ACTやったり虎行ったり。楽しいですよ。原稿進んでないけど。 なんかこう格ゲーやりたくなっ…

パソコンサンデー(再放送)

一宮。一宮市ですよ!今18:40、山力に19組並んでますよ! 日曜だからレバ刺し食えませんよ!だからどうしましたよ(笑) 1時間待ちかな?

十津川湯煙紀行 〜セクシーショットは死の香り〜

ウソでした。現在22時オーバー!まだ帰社途中やし!仕事が20時前に終るって何!?客先出て20kmほど走った後に見た標識の「奈良 114km」って何!?ここほんまに奈良県!?23時に名古屋行きを狙ってたのに、23時に帰社することすら微妙な状況。帰りに…

十津川湯煙紀行 〜リアルもみコレ編〜

ウソです。遠いぜ十津川!1時間半でやっと道程半分。えらい道が混んでると思ったらキューブが事故ってやがるし!予定訪問権数1件にしたけどホンマに1件しか回れなそう…。

水曜ろうどしょう

きまったぜ!土曜は朝もはよから十津川行きだ!と・お・す・ぎ♪片道100kmは越えそうな勢い。地道で。山道で。ほんま温泉入って帰りたいぐらいだぜい。 仕事終了後愛知へ行こうかと思うのですが、体力は持つのでしょうか。そしてそれまでに原稿はどうにかなる…

リプトン スパークル レモンティーソーダ

期待したのに…期待したのに! めっちゃ普通に飲めるじゃねえか!(ぇ 以前のヘビィな味わいのティーソーダはどこへ行ったあっ!? 正直がっかりですよ(;´Д`)

そして

今更ながらに東方紅魔郷を始めてみたり。まあ前からちまちまやっとりゃするんですが。 しかしいつも弾にかすりに行ったり弾に突っ込んだり弾にぶつかったりしてノーコンで2面が越せません。助けて弾幕STGのぇろいひと!これはもえだんでも導入して鍛えろと…

原稿がぴんち

ネタ出ない…やばい…。かなり難しいお題ではあるんだが=□○_

火曜・愛の劇場

仕事でよく通る道端のコンパクトばっか置いてる中古屋?に12SRがっ!? 128万円…。