ティンクルセイバーNOVA

某うさみセンパイに存在を知らされ読んでみた。とある学園において繰り広げられる、世界征服部と正義の味方部の血で血を洗う限界バトル!やがて物語は風雲急を告げ舞台は聖都へ、たどり着いた先に待つのは、かつて慕った先輩の姿…。
「私は…行かなくちゃならないの。それが、あの人…先輩との約束だから」
「待って、はやな!行かないで、あなたの体は…もう…」
「大丈夫。心配しないで、私は必ず帰ってくるから。そしたら、またみんなで軽茶食に行こうよ?おいしいもの、一杯食べよう…」
明かされる世界の秘密、旧文明の謎!先輩の行動の真意は、約束の内容は?そしてはやなの胃袋の大きさは!?ティンクルセイバーNOVA、絶賛発売中!


とまあ訳分からん文章をだらだら書くのはやめといて。ぼちぼち面白ったです、ティンクルセイバー以下略。この話に近いと思う物を挙げるなら学園特捜デュカリオンでしょうか。学園物で微妙にサイバーで正義の味方な辺り。ちょっとヒロインがリボンでうっとりおめめで大食らいで新体操で謎持ちだったりする辺りがいかにもな感じです(どんなだ。
けっこうほのぼのだし絵は可愛いしでちょっと2巻が楽しみです、このティンクル以下略。

で、やっぱこのティ略の一番の謎と言えば、ヒロイン・はやなの胃袋のサイズでしょうな。