2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

謎制服再び

いつぞやか見た変わったデザインの制服ですが、今日も見ました。同じ場所でした。 2ー3種類の学校の制服が見受けられるからなんかの行事なんだろうなあ。 で、今日見た制服ですが、当然のように冬服でした(笑) でもあんまり変わってないというか。以前見た…

防寒

そろそろゆたぽんの活躍する時期かしらん。 とか思いつつ昼飯買ったショッピングセンターで見かけたブツ。きぐるみパジャマ…。今のご時世、こんなんも売ってるんや…。ぱっと確認できた限りではうさぎ、ペンギン、カッパがありましたかな。ほかのはなんだった…

冬ですよ

「もうすぐリアルkanonの時期だね」と言われてはっと気が付いた。今日ってリアルONE開始の日じゃん!まだ七瀬と瑞佳を終わらせてないし、また茜の声聞きたいし…原稿あるけどやりたいかも。 やらんと思いますが(ぉ やるならZaurusで。…瑞佳のフルネームってな…

イカスミダ、タコスミダ

イカとタコとは出会ったのであった。(挨拶たこ焼き器ゲット記念で焼いてみました。以前焼いたのって友達んとこにお邪魔した時だからかれこれ6年は前のはず。下手すりゃ10年近く前。当然のように手探り状態ででやりましたが…。おもしれー!焼くのがこんな面…

なんかなー

会社に入ってまだ2年と経ってない訳ですが。 いきなり転職してえなあとか思ってみたりして。 自分のクズぶりが原因なのは分かってんですが、明らかに上司に嫌われてるし。 家のこととか考えると今の会社には居られないってことは、入社時から分かり切ってる…

コタツトップ完成

亜呂さんに教えてもらったVNCを導入。めでたく動きました♪ これでコタツトップでMSN、IRCが起動。リモート操作でメインマシンからのメールチェックも可能に。しあわせだなー♪コタツトップも完成したことだし、さー絵のリハビリでもするか。↑とかいいつつしっ…

コタツ設置

マイルームにコタツ置。部屋がぐっと狭くなりました(笑)併せてコタツトップを設置…と思いつつ進まず。IRCのログやファイル関係はいいとして、メーラーをどうするか。気軽にMP3を鳴らせなくなるしなあ。デスクトップのインターフェイスだけコタツのの上に乗せ…

ハマった

修理に=□○_ 10時前に客先着いていったん会社に戻ってパーツ持って修理して。修理完了率40%=□○_ 時間は11時半ごろ。調整かけて直らない。原因は他か!追求開始…。 追求完了、13:40=□○_次の問題は部品があるかどうかと、あったとしてどうやれば交換でき…

The King of Fighters '94 RE-BOUT

http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20041117/kof.htmチームエディット、柴舟・ルガール追加、高解像度版グラフィック、ネット対戦、カラーエディット、映像特典にムックのついた…きんた94。 KOFシリーズ10周年だからとて今更94。シリーズ中唯一ROMを…

タコ焼き

関西のご家庭には必ずあると言われている「タコ焼き器」。しかし実はうちにはなかった(;´Д`) で、コピー機のカスタマ試験の合格賞品として貰ったギフトカタログからタコ焼き器を選択。昨日届きました。さあ物欲は満たされた!そして放置プレイ。…じゃなくて…

ぶっちゃけありえなーい♪

何故かプリキュアのOPが脳内ヘヴィローテーション。 フルコーラス聴きたくなって来ましたよ?

うどん

♪讃岐のうどんは世界一 うどんを体で感じよう うどんを粗末にする奴は JAにやられて死んじまえ♪という訳で有馬さんから送ってもらった本場さぬきのうどんを食することに。まあお約束として冷やで、生醤油がないのでそばつゆにすだちを入れて。そりゃあまあ素…

環境考え中

ネット環境をLibrettoに全部移すとして、今のメインマシンはどうしよう。ファイルの受信はどうしよう。受信したファイルはどうしよう。メインマシンでやってた事はどいつでさせよう…などなど。メインマシン調子悪いし、でもゲームとお絵かきは別のマシンにし…

ぐずぐず

鼻がすごいことに=□○_ こりゃあいかんということで、100円ショップにてボックスティッシュを購入。ムーミン柄でした(笑)

見積もり上がった

フェンダーとリップ、バンパーの板金塗装だけかと思ったらフェンダーアーチモールがついてるので+\7,800の6万弱に!リヤフェンダーをいれると8万を超えるのでタッチアップしといてと言いました=□○_これにスタッドレス買って家に金いれたら…ひと月の給料全…

おいおい

http://www.google.com/search?num=50&hl=ja&lr=lang_ja&safe=off&ie=SJIS&oe=SJIS&q=sister+歌詞 Janneリファラを見たらこんなのが。ここにJanneの歌詞はありません。カエレ。 大体やなー、検索の仕方が間違っとるっちゅ〜ねん。 歌詞を探したいなら曲名と…

冬コミー

UI-70も落ちたー。 冬コミは全く原稿依頼もなんも受けてないので気楽ですなー(笑) 気楽なら気楽なりに絵描けバカ。 鬼さんは勝手に笑ってなさい。 次の夏コミはサークル参加の方向で動きたいと思います。 さー大樹氏、よろしく頼むぜ(は?

マーチ入院

外科手術です。 買って早々にへこました右前フェンダーとこすっちゃった右前リップスポイラーの板金を依頼。1週間もかからないでしょうとのこと。これからちょっとの間は軽トラ通勤。 そういや6カ月点検もあるんだよなあ。前の点検時に内装の鳴りを直して…

♪レオ、レオ、パン屋の子♪

パンジャの子です。 誘われてオンラインゴルフのパンヤをプレイしてみたり。 http://www.pangya.jp/ また絵が可愛いんだコレが。誘ってくれた人のキャラ(女の子)もモーションがやたら元気で可愛いしなあ。アカウント女性で取得すりゃよかったか(笑) いやそう…

もうね、アフォかと、ヴァカかと。

http://www.tonsuke.com/kawa.html 信じらんねえ。 >● 光宙 と書いて「ぴかちゅう」くん きっといじめられると思うぞ、この名前…。

そしてふぃぎあ

http://galateia.psnet.ne.jp/temp/mucha.jpg(o_ _)o

すと2

http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/0411/01/news028.htmlマジすか…。