イカスミダ、タコスミダ

イカとタコとは出会ったのであった。(挨拶

たこ焼き器ゲット記念で焼いてみました。以前焼いたのって友達んとこにお邪魔した時だからかれこれ6年は前のはず。下手すりゃ10年近く前。当然のように手探り状態ででやりましたが…。

おもしれー!

焼くのがこんな面白いとは夢にも思わず。味も結構よかったし、チーズ&ウインナーもなかなか行けました。またやりたいなあ。みんな、うちでタコヤキパーティをしてみないか?(笑)

不満点は、たこ焼き器。鉄板がフッ素加工済みなのはいいけど、鉄板が外せないのと、微妙に火力が片寄ってる感じ。あと技術不足により穴が空いた状態になってしまうこと。もっと手早くやらねば。次はもっとうまく焼いてみせるぜ!