2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ふぃぎあ

新作Pinkyげと。コレを元に白薔薇姉妹が…作れたら…いいなあ…。 =□○_ http://www.takaratoys.co.jp/takara_candy_toy/mucha/index.html なんだこりゃ(;´Д`)

ざうるす入院

バックライト点きません〜ってことで修理持ち込み。保証書を忘れたけど、発売から1年経ってないし〜ってことで保障期間内修理にしてもらいました。うち代理店だから修理費発生してもちょっとは負けてもらえるよね?ネ? …実は自分でバラした直後に点かなくな…

更には

バックライト点かなくなった=□○_

そして遂に

ドット欠け発生。・゜・(ノД`)・゜・。

ざうるすが〜

なんか液晶に汚れが…と思ったら取れない!?内側になんかついた!? またbitWarpPDAのアンテナ壊れたし…こりゃ新型ザウルスを買えという天の思し召しですか?(ぇ

オチ

7-11は値段を下げて販売してるので\2,980-でいいそうだ…(笑) ややこしい…。

ラリージャパン

…のDVDをコンビニで見たので、いざ購入せんとレジへ。税抜\2,980-で税込\3,129-との表記を確認の上レジへ…。 「にせんきゅうひゃくはちじゅうえんになります」 へ?そんなアホな、そりゃ安い方がこっちゃ嬉しいが店員さんあんた困りゃせんか?と思いつつ問答…

台風一過

昼からカラッと晴れて暑いぐらいになったので、車の窓を開けて走ってたらがさがさっという音と共に何かが飛び込んできた。また落ち葉でも入ってきたのか?と思いきや、動いて助手席側の窓のところに。 …赤トンボでした。 そうかもう秋やもんなあ、と思いつつ…

トカゲの恐怖

雷電君よりMSN。 >( ´∀`)ノ >台風で乗ってた電車が脱線しました >大恐怖 (;´Д`)

とっても特別なただの学園祭

つーわけでマリみて最新刊やっと読んだ〜。 たしかにいきなり瞳子が可愛くなっておりますな。可南子ちゃんも期待age。 でもなんだかんだっつってやっぱ一番は祐巳ちゃんでしょ!祐巳たん可愛いよ祐巳たん(;´Д`) 作中でも人気赤マル急上昇、ナウなヤングにバ…

あれ?

新刊出てねえ…? =□○_

なんですなあ

ど〜してこう会社でPCの前に座ってると絵を描く気がもりもり湧いてくるんだろう。 そして、どうして家に帰って紙を目の前にすると描きたいもののイメージが霞のように消えていくんだろうorz

(゜∀゜)

知らなかったよ!わかつきめぐみの新刊が4月に出てたなんて!なんてこった! 買いに行くぞ買いに行くぞ!明日は免許更新が終わったら榛原にわかつきめぐみの漫画全部取りに帰ろう! っても全部持ってるわけじゃないんですが。初期のはなとゆめコミックス辺り…

てゆーかあれだわ

ごく少数のここを見に来てくれる人がこんなつまんねえ日記を読みたがると思うか! んな訳ネェYO!ヽ(`Д´)ノでもネタねぇんだよなあ(;´Д`)

うへーい

やーるー気ーがー出ーねーえー。なんか書いてみたけどかなりナニでアレなので消し消し。初志貫徹、初志貫徹。

げふげふ

昼間に地元密着型スーパーなビッグナラに吶喊して飲み物を買おうとしたところ、おいらを呼び止めるコロッケさん。「カレーコロッケ」と「甘栗コロッケ」?買ってみた(´∀`)食ってみた。カレーコロッケは…味濃ッ!?辛いカレーコロッケって初めて食った(;´Д`)…

The Sentence of Death

コミコミで隣の隣が売ってたCD。 売り子の女の子が必死で売ろうとしてたのが痛ましかった(;´Д`) 「ロック好きなら買いですよー」とか言われて、まー3000枚プレスしたってことで、買ってみた。ポン橋のとらでもいいとこに置いてたから、やっぱ売れてるらしい…

つー訳で

http://galateia.psnet.ne.jp/images/junk/myz041011.jpg

ぉーぃぇー

現在17:30。なんか段々やってらんなくなってきたぜー。 バランス壊滅的やしー。

一応

ナコ描いてんだが…気力が続かねえ…。髪の毛面倒(;´Д`)

うーむ。

ナコ描こうかと思うけど全く絵が浮かばない。 ゲームやったら何か思いつくかなあ…。

手が〜

動いてねえ、全然動いてねえ=□○_ これじゃ今までと変わんねえじゃねえかYO!ヽ(`Д´)ノ だめじゃん…。

今日はドライブ

大阪の阿倍野まで出つつ奈良盆地を半周の予定。 しかし利益が300円と出ない納品のためにわざわざ大阪まで行かすなよなあ。部長のご命令とあらば行きますけどね。 これでちょー急ぎの修理が入って身動き取れなんだら俺は遠慮なくメーカーを寄越すぞ。 いちま…

ラクガキ

ラクガキ王国2を買ったのだけれど。その時見たケロロ軍曹のプロモムービーを見てそっちを買いそうになった。すっげえおもしろそう。4人同時プレイでバトルロイヤル、殴ったり蹴ったりザクマシンガンとかバズーカとか撃ったりフィンファンネル飛んだりコロ…

貴方と語らう人狼の夕べ

てゆ〜訳で今日もやります人狼。例によって20時からの予定。 参加希望者、観戦希望者カモン。場所はここね。 http://ra.sakura.ne.jp/~nakoruru/myzz/jinro/jinro_index.htm今回は必ず村人になる最初の犠牲者「楽天家ゲイル」を実装予定。 そのうち顔以外…

昨日見た制服

奈良女子大近くでみた制服。他の学校の学生と歩いてたんだが…。 出てきた方角を考えても何処に行ってたのかわからない。そしてどこの学生かも分からない。 奈良県の学校であるとも思えない…。大体こんな感じの制服だった。 http://galateia.psnet.ne.jp/imag…