The Sentence of Death

 コミコミで隣の隣が売ってたCD。
売り子の女の子が必死で売ろうとしてたのが痛ましかった(;´Д`)
「ロック好きなら買いですよー」とか言われて、まー3000枚プレスしたってことで、買ってみた。ポン橋のとらでもいいとこに置いてたから、やっぱ売れてるらしい。

で、現在聴いてるところだけど…。


ぺらっ(;´Д`)


これはギターも打ち込みですか?なんか当たり障り無いっつか、打ち込みくさいってのか、アレンジアルバムの筈だけど、それでもゲームのBGMっぽくてさらりと聴き流しちゃえそう。
おいらがまったくFFシリーズをやってないってのも原因かもしれんけど〜。

あー、後半になってやっと盛り上がってきたかなー(笑) ここからどうなることやら。