2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

かねなくなったー

かつて無いほどの資金難の今月末。 なのに本屋に行ってる俺は何だ!と言う訳でブックオフでCD見てたら見つけた(゜∀゜)Realアーティスト: 荒木真樹彦出版社/メーカー: キティ発売日: 1995/09/25メディア: CD購入: 1人 この商品を含むブログ (3件) を見るなん…

ってかそんな事よりも。

Comic Market 68 サークル情報登録システム 結果画面 - 受付番号(略)さんは 残念ながら抽選漏れです。 (゜∀゜)落ちたー!たみちゃん)決まり手は? 徹さん)合掌捻り! さてどうしましょう、色々と(;´Д`)

絶対領域

□2005/10/23(日)11:00-15:00大阪:新大阪センイシティーゆめっせ2号館5階展示会場 ニーソックス系オンリーイベント「絶対領域」 …行けるじゃねえか。

今週の人狼も

おやすみします=□○_ GM二人とも用事で外出(;´Д`)来週は出来ると思います…多分。

キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!

http://www.fujitv.co.jp/denshaotoko/kokuti/index.html

ぱにゃっ

くーりたんに誘われパンヤ。通算三日目のパンヤ。 …やっぱやべえよパンヤ。ゲームとして面白いわキャラは可愛いわ、のんびりマイペースで遊べるわ、その上プレイそのものは無料だわ!ほんまヤベェ。 あまりにヤヴァすぎてハマると落書きもPSOBBも原稿もやら…

レッドホットサンド

ケンタッキーの新作。 これを見て思うことってひとつだよね? (´-`).。oO(…灼熱の竜騎兵はどうなったんだろう…) 肝心のブツはもちろん食べてません。

「ぅ」ではじまり「ん」で終わる

妙なタメ、音節の最後に「ん〜」か「う〜ん」が続く小室節)Oo(・Д・) マトモに歌おうと思ったヒトだけが分かる小室先生ソロ時の あのなんとも言えない歌い方は、歌おうとした時点で洗脳完了です。 http://d.hatena.ne.jp/GAIA/20050523#1116844701 歌い出し…

うーむ

とりあえずSkype導入。なんとか使えたが訳分からん。 買ってきたELECOMのマイクはかなりへちょいことが判明。1480円返せ! 仕方ないのでイヤホンの壊れたDoCoMoのイヤホンマイクからマイクを外し、使わなくなったSONYのイヤホンをバラし、半田付け。俺様マイ…

Σ(゜ω゜ノ)ノ

雨は仕方ないし、寧ろこちらの行動のために決断を遅らせてしまったのは申し訳ないですm(__)m しいにゃん、瑞杜君と合流後、オケに行く。無論がなりに。 瑞杜君がお世辞抜きに上手いと思いますた。まじで。 つーか、リクエストして歌ってもらった原曲聞いたこ…

(゜∀゜)

そして着実に増える陰陽座CD(゜∀゜) すわ、舞いあがれ〜♪鳳翼麟瞳アーティスト: 陰陽座出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2003/01/22メディア: CD購入: 1人 クリック: 31回この商品を含むブログ (31件) を見る という訳で陰陽座ライブチケット振り込…

遊び歩く

土曜は昼過ぎに雷電くん家に押しかけてから一宮へ。亜呂夫妻のお家にお邪魔してから焼き肉。山力行き。しこたま食べて満足( *´Д`*) 四人でいろいろくっちゃべる。その後はゲーセンで遊んでプライズにつぎ込んで再び亜呂邸。塊魂布教に成功(゜∀゜) やはり気…

人狼

今週の人狼はGM会議のためお休みさせていただきます(ぇ…雷電君が帰って来てるんで会いに行くのだ。

(つД`)

夜に某氏がMSNで話しかけてきた。 「彼女が実家帰ってて寂しいんです、構ってやってください」 ちなむと彼女の実家はその子のマンションから徒歩20分ぐらいの所にあるらしい。 「声が聞けなくて寂しいんです、ROもやる気にならないぐらい」 とかなんとか。重…

キタ━(゜∀゜)━!!!

フランチェスカさん新シェル(not正式公開)キタ━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━!!! with marionnetteキタ━(゜∀゜)( ゜∀)( ゜)( )(゜ )(∀゜ )(゜∀゜)━!!!! これでstoolの時代は終わった! 注)そんなもん最初から来てません。 いやーこれいいわー。素朴な少女の姿で…

捨てる神あれば拾う神あり?

帰りにパンを買いに会社最寄のヤマザキへ。 やったぜ!Dr.ペッパーげっとおっ!!!

うーむ

不調っていうか低調だ。いろいろと。判断力も思考力も注意力もイマイチ。 それでも陽は昇り腹は減りおにゃのこは恋しくなるのである。 そして画力は落ち財布は軽くなり売上は減るのである。 …いかん。これじゃまるで鬱日記じゃないか(笑) しゃーない。この憂…

そしてペンクラブ

修理中耳をそばだてるとスキャナ取り込みの説明をしてる生徒さんの声が。 「今は印刷用に360dpiで取り込んで…」 …あのープリンタがcanonのpixusなんですが、canonって300〜2400dpiじゃなかったっけ?360〜2880dpiってEPSONじゃ(;´Д`) と思いつつ口には出さ…

いつもながらタイトルに意味のない日記

朝一で家の近くで仕事してから会社へ。峠を降りはじめたカーブで三脚にカメラをもったおっちゃん発見。さらにその被写体とおぼしきおばちゃんもいる。そんな草むらをバックに写真撮ってどうすんねん?とか思いつつ降りる。ダム建設現場辺りでGTOのパトカ…

人狼

やるよーやるよーやらせてくれーやってくれー。 例によって21時より。 http://ra.sakura.ne.jp/~nakoruru/myzz/jinro/jinro_index.htm

そして陰陽座

結局昨日は組曲『義経』三部作と百鬼降臨伝のDVDを買ってきたり。 んで悪忌判官を大音量で聴きつつ通勤・帰宅。勿論大声で唄ったりしながら。 んでふと思ったことはあれだ。 「息のあった面子でないと(陰陽座を完璧に唄うのは)難しい」 何となしに憶えると黒…

今思えば…疑うべきだった。

(C)性欲を持て余すスネークさん。仕事で某大学ペンクラブへ。俺一回も行ったことないんですよ。なのでキャンパス間違って遅れて到着。人一杯いますんで…と言われつつ通される。うわめっちゃひと多い。座るとこ探さんとならんぐらい人多い。こいつらなにやっ…

思い立ったが吉日

現在、会社へ向けて帰る途中。ニノミヤとツタヤのくっついたゲームショップが閉まっている。はて、今日は休業日?ああ、そう言えばニノミヤって潰れたんだっけ?そんな話を聞いたような。…しまったあっ! 新品\1,980-のペケ箱コントローラを大人買いするの忘…

その後

それはカラオケに行けと言う暗示だよ!とのお言葉をいただきました。よっしゃ行ったろやないか!行くぜ者共!(誰?

ううむ

カラオケに行ったらハイパージョイでした! にやりとほくそ笑む俺様、ハイパージョイと言えば陰陽座、陰陽座と言えばハイパージョイ!さあ全69曲のその中からどれを選ぼう!とわくわくしながらリストをめくり…ねえ!?陰陽座の曲が一曲もねえよ!?(゜д゜;…

そして人狼

雷電君がGMしてくれるということでやります。http://ra.sakura.ne.jp/~nakoruru/myzz/jinro/jinro_index.htm

人生山折り谷折り

人生の山を鑑賞した後自分で谷に降りてみた。 まだ谷の底なのかどうかは分からんけど。そして今から終着点にたどり着いたひい婆ちゃんに会いに行く。明日は葬式。

三日目

6時過ぎに起きてRO起動するも眠くて二度寝。 起きてROペア狩りして適当に食って寝て起きたら16時。 帰る準備して塊魂やりつつワインを呑みクラッカーをかじる。オオグマ座で大爆笑。 18時に退出、広島駅へ。そして現在ケーキセットを食べつつ暇つぶし中。新…

ワイナリー

行きました。 閉まってました。 いやむしろ閉まりました。目の前で(笑) 帰ってきて夕飯。 広島名物豚キムチ。 広島名物ホルモン焼き。 広島名物広島焼き。おいしかったです。おなかいっぱいで苦しいですが=□○_

まったり

二度寝してROして昼過ぎに餃子のお店でしこたま食べて。 これからワイナリーを目指そうとするところ。俺運転手(笑)