かねなくなったー

かつて無いほどの資金難の今月末。
なのに本屋に行ってる俺は何だ!

と言う訳でブックオフでCD見てたら見つけた(゜∀゜)

Real

Real

なんと250円!これは買わざるをえまい。と言う訳で購入。
悪くない。うん。


…まあ荒木真樹彦って誰?って人の方が仏契で多いだろうからなあ。
マツダランティスのCMソング唄ってた人だとか。
笠原弘子の96年のアルバム「本当の私」をプロデュースしたとか。


個人的にはこの「本当の私」、笠原弘子だし荒木真樹彦プロデュースだし、
ホーンセクションを元米米BIG HORNS BEEがやってたしで、すげえポイント高かった。


荒木真樹彦の声がなかなかにハスキーでセクスィでちょっと好き。
ランティスもそうだけど、夜のBGMにするのが好きだなあ。
ヘヴィメタルとかはその音につられちゃうからBGMにはちと厳しい。
てか陰陽座は唄うしな!