Σ(゜ω゜ノ)ノ

雨は仕方ないし、寧ろこちらの行動のために決断を遅らせてしまったのは申し訳ないですm(__)m

しいにゃん、瑞杜君と合流後、オケに行く。無論がなりに。
瑞杜君がお世辞抜きに上手いと思いますた。まじで。
つーか、リクエストして歌ってもらった原曲聞いたことがない
ガンパレードマーチの歌、聞き惚れましたよばかヽ(・Д・)ノ
ていうか、なんでおまいら、
シティハンターメドレーになってるんですか��(・Д・)

http://d.hatena.ne.jp/GAIA/20050522#1116765342
誉められたっ。・゜・(ノД`)・゜・。 さんきぅ(`・ω・´)
米米はみんな誉めてくれるからちょっと自信ありますよ(笑)
しかしまあ、てっぺーちゃんとソウルブラザーの掛け合いが出来るカラオケってなんて幸せ…!
米米のソーリーミュージックを一緒に歌ってくれる人ってものすごいレアキャラですからなぅ(;´Д`)
ガンパレは…軍歌なんで朗々と歌えばそれなりに聞こえるような気がします!


てゆうかなんでみんな、みかんのうたのあとに続くんですか(゜∀゜)
あまりに楽しくて小室センセの唄マネしますた。