うーむ

とりあえずSkype導入。なんとか使えたが訳分からん。
買ってきたELECOMのマイクはかなりへちょいことが判明。1480円返せ!
仕方ないのでイヤホンの壊れたDoCoMoのイヤホンマイクからマイクを外し、使わなくなったSONYのイヤホンをバラし、半田付け。俺様マイク完成(゜∀゜)

でもデータ転送量の問題か、2秒ほど遅延が起こる=□○_


久々に突撃軍歌ガンパレード・マーチを聴く。かなりうろ覚えだった事がよく分かる(笑)
特に「どこかの誰かの」の辺り。コーラスがどう唄ってんのか見当もつかない。が、何故かCDシングルのカラオケにはコーラスが一切入って無かったから仕方ないんだよなあ。ボーカルだけ消してコーラスは入れといてくれよ…。