今思えば…疑うべきだった。

(C)性欲を持て余すスネークさん。

仕事で某大学ペンクラブへ。俺一回も行ったことないんですよ。なのでキャンパス間違って遅れて到着。人一杯いますんで…と言われつつ通される。うわめっちゃひと多い。座るとこ探さんとならんぐらい人多い。こいつらなにやってんねん、ペンクラブって書道かなんかやってんちゃうんかいと思ってたら大間違い。甘かった、大甘やった。


漫研かYO!ヽ(`Д´)ノ


うわこいつらお仲間かよ!とか仕事しつつ耳をすますとガンダムの台詞について語る婦女子の声が聞こえたりとか(;´Д`) 仕事しつつ貼ってある絵を見たらぶっちゃけ俺なんかより数倍うまかったとか(;´Д`) ラジカセでかかってる曲を聞きつつ修理してるとJanneの「桜」と「シルビア」がかかったりとか(;´Д`) お前ら俺に勝負しかけてんかっ(*゜∀゜) =3
そんなこんな思いつつ、心の中でにやにやしながら修理を終えたのでした。

しかしあんだけ(十数人)いて男女比も半々ぐらいで活動できたらいい刺激になるだろうなあ…。うらやましい。