遊び歩く

土曜は昼過ぎに雷電くん家に押しかけてから一宮へ。亜呂夫妻のお家にお邪魔してから焼き肉。山力行き。しこたま食べて満足( *´Д`*) 四人でいろいろくっちゃべる。その後はゲーセンで遊んでプライズにつぎ込んで再び亜呂邸。塊魂布教に成功(゜∀゜) やはり気になるけど買ってないって人が以外と多い。かくいうおいらは遊ぶまで全然気になってなかった人(;´Д`) その後雷電邸へ帰りながらいろいろ話す。独り身ってさみしいね(;´Д`)

日曜。起きて朝飯よばれて雷電君を駅まで。その後くーりたんと約束のカートに乗るために東海市。の前に名駅になんか寄ってみちゃったりして(゜∀゜) 復刻版SSコントローラとマイクを買って東海市へ。
しかしこれが雨が降りそう(;´Д`) てか降ってる。先行したくーりたんから「このままの降り方なら乗れるよ」と聞いたけれど、道に迷っているうちに雨脚が強くなる。だめだこりゃ=□○_
なんとか到着。くーりたん、あずみさんと対面。そして天候は当然降ってるぜチキショー!ヽ(`Д´)ノと言うことで予定どおり予定を変更しがなりに行く。
サイバーDAM。初対面のあずみさんは当然だが、かれこれ知り合って10年近いくーりたんとカラオケ行くのが初めてだってどゆことだゴルァ!と叫びたくなるようなそんなカラオケ。くーりたんの歌声セクスィ( *´Д`*) おいらがトラブルフィッシュでくーりたんのウケを取り、あずみさんが米米のリストにない嫁津波を発見して熱唱、くーりたんがRiverを選局し種ガンの映像に悶絶しかけ、「ジェームス小野田やって」と言われ、あたいのレディーキラーを生まれて初めてデュエット?で絶唱したり。はたまたみかんのうたに始まってGet Wild、SARA、Angel Night、Super Girl、RUNNING TO HORIZONとまあシティハンター縛り状態になってみたり。最近カラオケでちょくちょく歌う熱くるしいぜ、イカスミダ タコスミダ、チチをもげ!でウケをとってみたり。あずみさんくーりたんでBUMP OF CHICKENを熱唱したり。止めに「あと2分!時間ねえ!」「よし、Kをテンポ最大だ!」で三人絶唱。こんなネタまみれで濃いカラオケはついぞ経験した記憶がない。声のペース配分はしたけどネタの濃度は常時フルスロットル、そんなカラオケですた。きっとみんなカートに乗れなかった鬱憤を晴らしたんだね(笑)

そして夕飯食って解散。くーりたん御馳走様でした(;´Д`)人