ARCADIA

メストの後継ではなく、Janneの新譜。
「trap」かな。歌詞に「さわやか×2」って書いてあるのを「さわやかかける2」って唄うとは予想しませんでしたが(笑)それにも増して歌詞の内容が小学生を拉致監禁、ってのが予想出来なすぎ(;´Д`) どのアルバムにも一曲は入っている「血迷ったシリーズ」(勝手に命名)、今回はこの曲かしらん。

個人的にはGAIA収録の「sister」が好きかな。お兄ちゃん萌え萌えラブラブな妹さんのちょっと激しい恋を描いたハートフルソングなのですが、アデペンさんを始めとする妹erに聴かせてもろくな反応がありません。残念。

ここでJASRACにビクビクしつつ歌詞の一部を引用。



あなただけを ずっと この地下室に閉じ込めて
繋いだ鎖 だけど 手錠だけは外してあげる
朝がきても 「愛してる...」と繰り返して
餓えたベットで 夜ごと あなたに似た子を宿すまで


…むしろ年上erな大樹氏の方が好みそうだと今思いました。
いあ、年下erか年上erかはこの際関係無いのですが(笑)