なんだかなあ。

会社から修理依頼の電話。トナー切れ。調べてみた。…うちで2台しかない機械やん!こんな奴のトナーなぞ在庫してねえよ!と言うことでメーカーに借りに行く。あるみたい。倉庫から持って来てくれた…が様子がおかしい。振ってる?振ってる!?
「固まってる奴しかないわ〜」
振ってみる。ごそごそ。固まってるよドラ○もぉ〜ん。・゜・(ノД`)・゜・。
「…時に、固まってるトナーいれたらどうなるんですか?」
「すごい壊れ方するよ」
(;´Д`)
「中身は(ピー)といっしょやからそれ入れちゃうって手もあるけど、メーカーとしてはそうして下さいとは言われへんなあ(笑)もう10年選手やし買い替えを営業に薦めて貰った方がええんちゃう?」
「これ入れて壊れましたんで買い替えを〜とか(ぉ」
「それは好きに任せるわ〜。これはあげるな。」
みずもりは かたまったトナーを てにいれた!


…せんせえ悪魔が囁きます。すげえ壊したいです(;´Д`)
でもさすがにそれはナニでアレなので、(ピー)をこっそりぶち込んでこようかな…。


…ああ、トナーを袋に入れて固まりをぺちぺち潰して足すって手もあるか?さすれば元手ゼロだなあ…。