忘れてたー

うにゅう博補足。
えーうちの出し物は「配布終了・更新終了ゴースト本」でした。
ただ更新が止まってからある程度の期間が過ぎているゴーストもいれちゃいました。すまん。でも文句があるなら口に出すより更新してくれ(ぉ 更新される方がおいらとしてもうれしい。

で、そんな本がまだごろごろ余ってます(笑) どうしようこれ。


Yuelさん、らいすさんは見ていっぱつで分かりましたよ。夏コミん時にそそくさとコピ本買って去ってったのもバッチリ気づいてたさ!でもはっぷんさんは帽子のせいかすぐわかんなかった。おのれ。
てゆーかみんなおいらのこと覚えてて来てくれたんだなあって思うと嬉しいね。


東方のグッズは予想外の点数をお買い上げいただきました。東方イベントじゃないのに!
同日のコミコミでは、なんかべた褒めされてた方もいらっしゃったようで。有り難いことです。


やっぱイベントっていいもんだね。これからも機会があれば参加して行きたいです。


イベント販売部数一桁オーバーを目標に。