なんかもーうんざりだ

客先に行ったら社長に怒られた。ボッタクリだ何だのと。7年前契約書に判ついたの誰だよ。
「部品が無くなるだなんて修理も出来ん機械を売るな」車の修理屋がそれを言うかね。


家に帰ったらおかんがうどんすきの用意をしていた。「伊勢うどん」を買ってきたのに「うどんすきにする」と朝から言っていたので「作り方ぐらい読んでくれ」と言ったら鼻で笑われ。帰ってきて「結局読んでないんか…」と言ったら「ならテメェで作れ」と逆ギレされた。何のために伊勢うどん買ってきたんだかわかりゃしねえ。もうどうでもよくなってうどんすきでいいよと言った。伊勢うどんのたれでどんな味のうどんすきになるんだか。


食った。普通のうどんとなんら変わらなかった。当たり前だ。


なんか今日は踏んだり蹴ったり。


もう二度と家族のためにうどんなんぞ買ってこない。
こうなるんだったら昨日会ったときに大樹氏に土産として渡せばよかった。


せめて、送りつけた伊勢うどんだけは、まっとうな食べ方をされてほしいもんだ…。