バンバンバンバンバレンタイン

http://www.oct.zaq.ne.jp/umedahana/vd.swf
就寝直前に爆弾入りバレンタインチョコなFlashを見せられたみずもりです(;´Д`) ごきげんよう
爆弾入りチョコを作らせるまでにおにゃのこを狂わせるほどの恋をしてみたいものです。

ごめん嘘爆弾こわい。


さて、バレンタインです。バレンタインの更新ネタと言えば独り身の自虐的ネタが一般的かと思われますが、いかんせんそんなネタもう見飽きたとか言われちゃったらどうしようもありません。でもそれを採用しないとネタが本気でないのです。某氏(名誉のためになは伏せます)の様に男友達から張子型チョコを貰ったりとかしたなら話は別ですが!


…携帯デジカメで撮った画像を見せてもらいましたが心底うんざりする外見でした…。


しかも硬くてナイフも入らないほどで「しゃぶるしかないのか!?」と思わせるほどだったそうです。彼は意地でも形を崩すべく、ナイフを直接コンロで熱して寸断したそうです。辺りにはチョコがこげる匂いが充満したとの話。いいから湯煎で溶かせよ。


なお、寸断されたチョコの画像も見ましたが、妙にグロテスクでやっぱりうんざりするような物だったことを記しておきましょう。
…なんでこんな下品な日記になるんだちくせう。次回は清純派路線でお送りします。


こらそこ無理って言うな。