うっへりうっへり

最近お疲れ気味やのう。

会社に戻ったら修理の依頼が入ってる。5秒で直る作業。その為に1時間もかけて行ってらんねーってことで、電話で説明。恐ろしく説明しづらくて断念。じゃあFAX送ろうとデジカメを容易しに行こうとしたがデータ転送のしようがない。しゃーない、出番だ、とマイ携帯のポンコツデジカメ(35万画素)で撮影。いかなポンコツと言えどもVGAサイズで撮ってメールに添付すれば…添付できねえ!おのれポンコツ。可能な限り大きなサイズで撮影してメール、会社のPCで受信してぽとちょっぷ起動…き、汚ぇ…=□○_ 拡大してアンシャープマスクかけて印刷して作業指示の絵描いて事務の女の子に分かるかどうかチェックしてもらって…「指の絵はよく分かりましたよw」そりゃまあ一応絵かきの端くれだし(;´Д`) ちょっと書き加えてFAXしてそれをもとに作業指示…成功=□○_


そして最後の客先。はまった=□○_ 来たのが21時20分。終わって23時50分。ここまで客先にいたの初めてだわ…。


今日明日の土日は社員旅行。いいから休ませてくれ…。