PSOBB

UA-AK12SR(みどりさん):PURPLENUM
DCで紫だったから。大剣の出難いIDなのがネックですが、レヴィの為にマシンガンを探しましょう。
●Nayuta.(なゆ):GREENILL
赤がよかったんだけどなあ。白ボディに緑はいまいちピンとこない。でも緑だから銃を探せまくりです。で、ルビーバレットはどのIDで出るんだ?(笑)
●M.E.G. (メグ):SKYLY
みどりさんに短剣を取ってもらってその代わりに大剣を取るのだ。。
●ラジカル・レヴィ:REDRIA
一番まじめにやる気のないキャラでレアユニット探しかよ!(笑)


何とか自給自足できるID構成になってるかな。


ルビーバレットを拾ったらマグはオパオパにしないとなあ(笑)
…ああそうか!水色レイマールで「アップル」ってネタもあったのか!