洗車

土曜仕事帰りにみゆみんを拉致って帰宅。嫁さんがオプションで付いて来ました(ぉ
朝、起きて洗車開始。旧愛車の方。外をスポンジでわっしゃわっしゃ。内装はサイクロン掃除機でスクリューパイルドライバーです(何 しかしここで思い出す重要な事がひとつ。

みずもりくん、この車を買ってからまともに中の掃除をしたことがありません!
出てくる出てくる。ゴミの山。ええ、そりゃあもうえらい勢いで。そして砂利。みゆみん夫妻に二人で気合を入れてやってもらったお陰でかなり綺麗に。そしてついでだ。スチームクリーナーでシートもばしゅ〜。ダッシュもばしゅ〜。凄い綺麗になりました。旧車スキー気味で初代ライフをレストアしようとし、現在も最終型トゥデイ素敵仕様(謎)を自宅ガレージで組み上げ中のみゆみん曰く「ここまで気合入れて車内を掃除したことは今までにない」うむ、同じくだ(笑)
そして記念撮影!
その後昼ごはん食べてポン橋行って。旧愛車はみゆみんに引き取られて行きました。がんばって長く乗ってやってくれ、おいらの代わりに。