帰宅

キテタ━(゜∀゜)( ゜∀)(  ゜)(  )(゜  )(∀゜ )(゜∀゜)━!!!!
座席に座る。意外とシート高が高い。前の車と変わらない。色々触ってみる。流石に軽自動車とは隔世の感があるなあ。ライトオン。HIDだったな、そういえば。
親父帰宅。ちょっと乗って出てみる。すっげ〜ごつごつする。エンジンはそれなりに下からトルクが出てるので慣らし時もそんなに苦労はせずに済みそう。ABCペダルの剛性感が凄い。ええい軽と比べるな(笑) ブレーキもしっかり効く。でもヒール&トゥは普通のスピード域じゃ出来なそう。あと、エンジン音が素敵♪
さすがによくできてるなあとしみじみ。気をつけて乗ろう。


明日は朝から親父に祈祷してもらうのだ〜(笑)