ありがちなネーミングを考える。

赤ボディ・メット頭ヒューキャシールで「神代やよい」もしくは「ヴァルチャー」。ヒューキャスト「ポンコツ」及びレイキャスト「A.J.」。破壊魔定光はいいネタになるなあ。
ブラック・ラグーンネタ。黒レイキャシールで「姉様」とか「ロベルタ」、黒ヒューキャシールで「兄様」ってのもいいかもしれない(笑) あとはクローズドβで時乃さんのぱっと作ったレイマール「バラライカ」とかね(笑)そして極め付け。マシンガン使いのフォニュエールで「ラジカル・レヴィ」。「トカレフマカロフケレンコフ、ヘッケラーコックで…見敵必殺ゥ!」
…これいいなあ。やろうかなあ(笑)

あと誰か、黒ポニテのレイキャシールで「フランチェスカ」をやりませんか(笑)


追記。フォマールで「エダ」。