ナイトウィザード

初。メンバー勢揃い。めでたい!そしていきなり異世界へ(笑)
プレイヤーはともかくキャラクターの協調が取れてないあたり素敵(笑)
敵?を追って遺跡を抜ける。そこは港町。既に出港した船と、それを追うように急いで出港しようとしている船が。追わねば!
「よ〜し箒で空飛んでって先の船を攻撃しよう」
「え〜〜!?」


そして箒と蟹にのって船を追う女性二人。他連中(含GM)の予想の範囲外だったらしい(笑)


ラストの敵。死んだと思ったら特殊能力で復活、体力全快。でも動けない(笑)
「確かこいつ抗魔力低いんよね?本気で行っていい?じゃあスタイルチェンジで闘気を+6してプラーナ9注ぎ込んでパニッシャーパイルで+10して箒の攻撃力が25固定で足して50!これで魔法ダメージっと。さあサイコロ振るよ〜」
「まだ振ってなかったんかい!?」
でも戦闘形態を取ってないからそれでもダメージが5程低い(笑) パニッシャーパイルは1シナリオにつき一回なので全身全霊を込めて必殺の一撃!…ほんまに即死した(笑)


激しく攻撃力偏重のゲームバランスですか?