衝動買い

Missing8〜11巻。いつも読み終わりそうになると次巻を買ってたけど、最新巻まで一気に。どうせ全部買うんだからよー(笑) いや、なかなか怖くていいです。ホラーとかオカルトに含まれるのってあんまり読んだことないんだよな。あってもラノベだけ(笑) ラプラスの魔パラケルススの魔剣に夏の魔術。ベタなとこばっかか(笑)

あとCD。陰陽座の夢幻泡影と…マキシマムザホルモン(゜∀゜) 俺、漫☆画太郎嫌いだったはずなのに!ジャケ買いしちゃった(笑)
しかし夢幻泡影っつーとアリスソフトですよね皆さん。特に今月誕生日の誰かさん。

とりあえず帰宅中の車内で夢幻泡影聴いてた…あんまり「和」っぽくないかなあ。なんか普通にメタルというかロックというかJ-Popというかそんな感じが(ぉ いや嫌いじゃないけど。

で、マキシマムザホルモンロッキンポ野郎。やっぱり歌詞見なかったら何唄ってるかわかりません(笑)ちょっと歌詞から目を離したらどこ唄ってるか分かりません(笑) で、これってジャンルはロックなん?


そんな訳でやはり20日がいいと思います>関係者各位(ぉ