NINJAAAAAA━(゜∀゜)━!!

7日のコメント参照。
闇主さんの教えてくれたURL、「一部違うものが入っていますw」とか言われて見てみた。そりゃURLが.tkのNINJA MAGICに相違あるまい。てかtkってどこだ?チェコスロバキア?東京?

閑話休題。ページだけ見てみて何がなんだか全然分からなかったので闇主さんに聞いてみると


「NINJAAAA━(゜∀゜)━!!!!!!
って叫ぶメロスピバンド」


とか(笑) mediaコンテンツ(だっけ?)のムービー見てみるべしと言われて見てみた。25MBほどダウン。ナローバンダーにはきつい数字だがダウンした。きっとマキシマムザホルモンのCDジャケ買いしたときの勢いが残ってたんだ(笑)


んで寝る前にはダウン完了してたんで見た。


…おふぁ(笑)


もう抱腹絶倒。彼らは真面目なんだろうけど面白すぎてたまらん。あまりの面白さ(と再生したLibrettoの音の悪さ)に音楽がまったく耳に残らなかったほどだ!もう見て、みんな見て、この日記覗いた人全員見て!大樹氏はダウン指定だ(゜∀゜)


そしてみんな、抱腹絶倒した後に改めて彼らの音楽性について教えてくれ(笑)