「だってね、ロックだもん!」

かっこえー惚れるー( *´Д`*) 次の日記タイトルこれにしようかしらん(笑)
やっぱライブ盤はいいねー。萌える燃える。

という訳でUGA陰陽座を唄ってみて瞬火パートは素で出ることを確認したものの「鼓動」や「煙々羅」が入ってなくて微妙に不満なみずもりですごきげんようお姉さま(長

てか鼓動も煙々羅も黒猫パートがあるため一人じゃどうにもならない訳ですが。キーはそのまま地声で唄えばずれないものの、瞬火パートも黒猫パートも地声じゃ駄目じゃん!(;´Д`) とゆう訳でカラオケ持ち歌化計画は難航中。アレだ。瞬火パートのみで格好よくてキャッチーでカラオケに入ってる奴!とりあえず手持ちのアルバムでは記憶にありません(;´Д`) ライブDVDは曲全部把握してないしなあ。まあ早急にどうにかせねばならない訳でもないのでじっくりまったり探して楽しもう(笑)

しかしてUGA。おかしい、あれはおかしい。米米を例に取れば、たった28秒の「OH 米 GOD」やアカペラの「愛の歯ブラシセット」まで入っている始末。山本正之だと「戦国武将のララバイ」に「大化改新」が入ってる。てかありえないぐらいアルバム曲らしきものが一杯入ってる(笑)どうせなら8秒の名曲「丸木舟探検隊」を入れといてほしかったなあ。
ああ、「チチをもげ!」が入ってたので唄っときました。どうせならマサルさんの「ヨロシク仮面の唄」もほしかった。あ、「ポピー THE クラウン」もあったよ!

しかし。サイバーフォーミュラZERO。OP曲の「Wind is High」が入ってないぜ!それにダイナマイト・シゲの曲は全滅だ!まあ後者は入ってる方がおかしいからなあ…と思ってたら入ってる。歌手名で探せば入ってる。どういうことだ。
とにかく曲数が多いのはいいんだが、他のシステムに入ってるマイナー曲が入ってないのは残念。こんだけ入ってるなら当然ここにもあるだろう!って曲が意外とない。ついでに音へちょい(笑) 間奏○秒なんて表示は要らない(笑) とまあ不満はあれどもとりあえずオッケーオッケー。3時間歌ってもまだまだ行けそうでしたよ(笑) 実際は体力尽きててヘロヘロで帰りは運転代わってもらって寝てたがなー。

 ううむ、ええのうカラオケ。