妖怪分補給中

陰陽座のライブDVD「我が屍を越えてゆけ」を買ってきてしまった(;´Д`)

…まさかインタラクティブなライブDVDだとは思わなかったよ!熱い熱すぎる。

いやーライブ行きてえなあ。扇子もって振りてえなあ。米米のライブは一度も行けないうちに解散しちゃったからそんなことの無いようにー(気が早い


ほいで155分のライブではなく25分のPV傑作集。ぇろいぇろすぎる。まあみんな化粧してて長い髪の毛振り乱してるから全体的に絵がぇろいんだが…妖花忍法帖がぇろすぎる…。歌詞も曲もぇろいが映像がどうしようもないほどぇろい( *´Д`*) いやあのうなじアップで映さないで唇アップで映さないでー(笑) 睡も組曲義経」〜悪鬼判官もPVの映像が素敵ー格好いいーセクスィー。やっぱライブハウスより能や歌舞伎の舞台の方が似合うと思います。

当分陰陽座のヘヴィローテーションは終わりそうにないなあ(笑)