ぐったり。

なんや午前中に終わるとかいう話のベッド納品。

終わんねえ(;´Д`)

結局14時までかかる。急いで戻って請求書持っていって一件だけ修理に。ハーネス交換なんて1時間とかからんだろう…む?
このキャビネットはどう外せばいいのだ(;´Д`)
これは構造上二人いないと外せないんじゃないのか!?どうすればいいんだ!と思ってたら無理やり外せばよかったらしい。しかしそれを突破してもハーネスが見えるには何処までバラさんといかんのだ?ほとんどバラさんとならんように見えるんだが…メーカーの人に電話。
「ほとんどバラバラにせんとあかんで」
やっぱりか(;´Д`) 慣れて1時間ぐらいやとー?
紆余曲折の上組み上げ。テスト…紙詰まりキタ━(゜∀゜)━!! なんでやねん!またバラしなおし。スピード上がりましたよ慣れましたよもう40分ぐらいで作業できますよ!どうも1時間は大袈裟なようだ。で、どこだ何が間違っていたハーネスの接続が甘かったのか…ん?

コネクタ繋ぎ忘れキタ━(゜∀゜)━!!


orz


という訳でごっつい疲れました(;´Д`)