=□○_

結局某締め切りは特急コースに変更か業者変更で締め切りを延ばすことに決定。さて次の問題は資金捻出だぜ!

=□○_

昨日の労働の影響で腰が痛い。肩が痛い。A3二箱一気に持ってへろへろ。よわっ!さらに今日も昼からやる予定。今度はベッドほうり込んで組み上げて古いのバラして降ろす仕事だぜ!

=□○_

ベッド納品作業のため私服に着替える。ジーンズを履く…太ももパンパンだよ!関節曲げづらいよ!太ってるよ!

=□○_

終わってから修理一件。紙詰まりが頻繁に起こります!原因の心当たりがあり過ぎます!

=□○_

大体機械の想定されてる月間コピーボリュームを大幅に超えてんだよそこはよう(;´Д`) いい加減大規模メンテナンスが必要だから部品は色々取ってあるんだよう。それ交換してセンサ清掃でなおるだろう。

直りませんでした。

=□○_

まあ故障該当箇所は一気に絞り込めたから…と思いつつ見てたら終にはほぼ100%紙詰まり。センサの動作チェック…あれ?反応しないよ?手で動かす…反応するよ?でも紙通っても反応しないよ(;´Д`)

結局センサのアクチュエータが擦り減って動かなくなってたとゆうオチ。

=□○_