もうちょっとROの話

話しながらポリンをしばくと青リンゴ。次のポリンで体力を減らしてからリンゴ使用…成功。ポリン捕獲(゜∀゜) 名前どうしよう。ポリン、ドラップス、ポポリンで「桜餅」「黄粉餅」「蓬餅」と名付けたいなあとは前々から思っていたのだけれど、赤くて丸い物体って他にないかしらん?(笑)

畳で座って会話。やっぱりいつも言われる。「ギルド入らない?」いや1dayチケットだしって言うと諦めてくれました。名前見てギルド無所属だと勧誘してるのかしらん(笑) 気が変わって真面目にROに戻る気になったら考えてみよう。なさそうだけど(笑)

ギルド。やらないけど自分で作るなら名前は決まってる。「シグナム向上委員会」(笑) そんな話をしたら「結成されたら絶対入ります」って言われた(笑) じゃ入会基準は「シグナムLv10を取得すること」ね、って話したら「無理。・゜・(ノД`)・゜・。」とかいわれますた( ´・ω・`)
でも修正入って成功率も上がってるみたいだから結構かかって気持ちいいよ?みんな取ろうよシグナム10を(笑)